キンクマblog -7ページ目

キンクマblog

2014年4月からキンクマハムスターを
飼い始めました( *˙˙*)
まる♂&さくら♀の2匹です(﹡• •﹡)ノ
主に写メ載せます





まる&さくら&ふうの


お部屋を大掃除しました( *°ー°* )


3匹もいたら掃除が大変です笑


もう暑くなってきたので


ひんやり陶器シートを設置♪





部屋広いやろ?



大掃除の間は


仮部屋に避難してもらってるので


トイレも給水器も置いてません


綺麗になったお部屋に戻ると


ごはんをほお袋に詰めて


お水をゴクゴク♪









ぷはーーー♪




良い飲みっぷりです(*´ー`*)


そんなさくらの体重は


135gです。


少し減りました(´•ω•`)




元気やでー♪



少し元気がない時期もありましたが


アーモンドや種子類の栄養で


元気になりました!!!


長生きしてねさくら♪