まる&さくら&ふうの
お部屋を大掃除しました( *°ー°* )
3匹もいたら掃除が大変です笑
もう暑くなってきたので
ひんやり陶器シートを設置♪

部屋広いやろ?
大掃除の間は
仮部屋に避難してもらってるので
トイレも給水器も置いてません
綺麗になったお部屋に戻ると
ごはんをほお袋に詰めて
お水をゴクゴク♪

ぷはーーー♪
良い飲みっぷりです(*´ー`*)
そんなさくらの体重は
135gです。
少し減りました(´•ω•`)

元気やでー♪
少し元気がない時期もありましたが
アーモンドや種子類の栄養で
元気になりました!!!
長生きしてねさくら♪