お久しぶりです。ご無沙汰しています!まる&さくら&ふうは元気です!と言いたいところですが...1歳8ヶ月になったさくらは少し弱ってきました。。。腰も曲がってきて少し細くなり目もあまり見えてません。。もう老ハムなのでこの冬乗り切れるように去年より気をつけていかないとです。。今のみんなの体重はまる184gさくら110gふう162gまるさくらふうまたこれから少しずつでもブログを書いて行きますね(*^^)皆さんのハムちゃんにも会いに行きます(*_ _)