キンクマblog -5ページ目

キンクマblog

2014年4月からキンクマハムスターを
飼い始めました( *˙˙*)
まる♂&さくら♀の2匹です(﹡• •﹡)ノ
主に写メ載せます




ご無沙汰しています!


まる&さくら&ふうは元気です!


と言いたいところですが...


1歳8ヶ月になったさくらは


少し弱ってきました。。。


腰も曲がってきて少し細くなり


目もあまり見えてません。。


もう老ハムなので


この冬乗り切れるように


去年より気をつけていかないとです。。


今のみんなの体重は


まる184g

さくら110g

ふう162g


まる



さくら



ふう





またこれから少しずつでも


ブログを書いて行きますね(*^^)


皆さんのハムちゃんにも


会いに行きます(*_ _)