everyday happy✴︎ -20ページ目

everyday happy✴︎

アパレル販売員5年☻
楽しいことならなんでも好き!

Happyへの近道はとにかく笑うこーと♡

ポジティブシンキング〜♬✴︎



山形新幹線なぅ*\(^o^)/*

photo:02



これから免許合宿に
行ってきます[みんな:02]

新幹線とか中学校の修学旅行でしか
乗った事ないからワクワクです[みんな:03]

てか4月7日をもって、1年半
務めてた渋谷109のtutuHAを
卒業しました[みんな:03]

photo:01



ほんとあっという間でした!

合宿が終わってからは
ほんっとに大好きなブランドで
採用が決まったので働きます[みんな:04]

そのブランドで働くことは
中学校からの夢だったので
採用が決まった時はほんと
嬉しかったな(ノ´▽`)ノ

また一からのスタートだけど、
頑張ろう(^O^)/!!

んじゃ短いけど
最近の写メでばいち(っ´∀`)っ

photo:03




photo:07



photo:08



photo:09



photo:10