http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100821-00000585-san-bus_all


これは素晴らしい☆


DSの修理で、シールが貼られていたものが新品なっていたのに同じところに貼られていたっていうやつは、蓋だけ今までのものに取り替えただけだと思うけど、そういった心遣いって嬉しいよね☆



ディズニーランドの今は亡き子供の分の料理を用意してくれた話も感動的(T△T)


私もディズニーシーに行った時に、助手席だけ車のロックがされてないままパークに行ってしまって、

帰ってきたら鍵を閉めましたという手紙がダッシュボードの上に置いてあってびっくり!!(ノ゚⊿゚)ノ


時間も車から離れてから一時間と経っていなかったので、一台ずつ全部のドアを確認してるのかなと思うと凄いなぁ…と思いました☆



私も、会社で働くことがこの先あれば、こういったサービスをしたいと思ったよ(*゚▽゚*)