最近の近況を少しだけ綴りたいと思います。
再構築をスタートして、0だった私たち『0から夫婦』は、毎日を平凡に生きています。
前と違う所は、その平凡な毎日の1瞬1瞬を丁寧に生きるようになりました。
あたりまえの日常が、あたりまえではない事に気付いたからです。
今日、朝起きておはよう!といえる事が、朝食で目玉焼きが食べられることが
今日はお天気悪そうだね。といえる事が。
明日、今目の前にいる人とできなくなってしまう事も生きている限りあるのです。
その1瞬1瞬に感謝するようになりました。
今日という日は、今日しかなくてもう2度と来ることはないのです。
夫は何を思っているのでしょうか?、、、どうでしょう?私には、わかりません。
私の膝を枕にして、テレビを見てのんきに笑っています。
CMに入ると、今度映画見に行こうよ!と誘っています。
「耳かきしてー」と甘えています。
『0から夫婦』は、毎日を平凡に、1を足しながら生きてます。
自分勝手な夫にたまぁーーに、
「はぁーーーー?」となりながら2くらい引いてしまうのですけどね。