♡さやノオト♡

♡さやノオト♡

人生で、突然ショックな事が起こりました。
そして、自分の願いを叶えるまでの奮闘記兼備忘録です。
私の心の声でもあります。


テーマ:

蒸し暑い日が続いております。みなさまもご自愛くださいね。

 

このブログには、夫の不倫が終わるまでの後半1年程の出来事があまり書き込まれていません。

 

というのも、ブログに書き込んだ内容と同じような内容が何度か繰り返されるからです。

 

離婚届を目の前に差し出しても、翌日破かれてゴミ箱から見つかり、しばらくすると水面下発覚。

 

一時的に女との音信が途絶えても、また復活するラブメール。

 

私はいたって真剣だったのですが、傍から見ると、笑ってしまうような茶番劇が何度もくりかえされました。

 

生霊のように何度も夫の前に現れる女と何度も嘘をつく夫に

 

離婚か再構築かで、長い期間心が揺れていました。

 

「離婚」と言いつつどこかで迷う自分がいたのだと思います。

 

そんな中、最終的に心決めた自分がいたからこそ、夫の心に響き、夫の目が覚めるきっかけとなった言葉があります。

 

この言葉は、迷いの中で言ってもなんの意味もなかっただろうと思います。

 

覚悟したからこそ響いたヒトコト。それは・・・

 

「他の女に、好きだ、愛してる。ずっと一緒にいよう♡ と言っている人となんで私が一生、一緒にいなきゃいけないの?バカなの?」

 

でした。

 

 

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス