こんばんは
遅くなりましたがまず先週日曜日関西アクア会に参加された方々ありがとうございました![]()
幹事のすうさんありがとうございました![]()
あの日集合場所はアクアテイラーズつかしん店
集合時間はPM4時
なのに私3時前にに着いちゃいました(;^_^A
普段電車に乗らない、ましてや電車の乗り継ぎなんてこの2年位した事がない![]()
前に電車で乗り継ぎしたのは2年前のアクアな飲み会以来かな![]()
遅れてはなるものかと思い早く出たらこの時間。
とりあえず着いた事をアメブロで報告、すぐにすうさんからメール嬉しかったです![]()
暇なんで店内うろうろ3周回るとさすがにヤバい![]()
皆さんと見て回る予定なのにもうじっくり見ました、3回もなんてとても言えない。
(今だから言えるが)
暇だったんで今回参加メンバーで前からアクア友達のてつぢさんに電話
すると今ブルーオアシスさんにいるとの事。
しかもこれまたアクア友達のまあさんも来てる。
てつぢさんにこっち来たらと誘われたんですが今からでは遅くなるとお断り
しかしこののち合流したてつぢさんに聞いたらつかしん店からブルーオアシスまで徒歩5分![]()
知らんかった(ノ_・。)
土地勘がないと駄目ですね![]()
30分以上時間が有ったのに![]()
せっかくてつぢさんが誘ってくれたのに俺バカだわ
店長やまあさんに会えたのに
まぁ次の楽しみにとっとくか(無理矢理そう思い込む)
話は戻り集合時間10分前にすうさんと初対面、その後次々とこられて初対面合流
この時点で8名
皆さんで店内を回り(私4回目)
その後宴会場所に移動、そこで2名合流、計10名
では簡単にメンバーを紹介
てつぢさん
大事なアクア友達、アクアに対する情熱は凄いしかも物知りアクアな飲み会のメンバー
そのてつぢさんと照明器具で熱く語ってたのはぐっさんちさん
まだアクア1年らしいですがその知識は素晴らしい物が有ります。
私は聞いててもチンプンカンプンもしも3人だけだったら私寝てると思います![]()
飲み会私の左隣に座ってくれたのがはたやんさん
私が知る限り魚治療完治確率ははたやんさんが1番だと思います。
お魚ドクター
また相談にのって下さいね![]()
続いて私の右側に座ってくれたよっしーさん
シマヤッコにクイーンエンゼルさらにストロベリーショートケーキなど海水やってたら1度は飼ってみたいレア物を上手く飼育されてます。
クィーン繋がりではたやんさんと話が盛り上がってましたね![]()
私の前左には今回の立役者すうさん
まだ海水歴3ヵ月でもその海水魚にたいする思いは1番だと思います。
じゃあないとこんな企画出来ませんから![]()
またこっちに遊びに来た時はペットバルーンやアクアギフトに行きましょうね![]()
そして奥側に座られたお二人
shinさん
好青年、このメンバーで1番若い。
これからどんどん水槽をパワーアップされるそうなんで今後が楽しみ
あっ、帰りの際ありがとうございました。
やっぱ好青年だわ![]()
fishermanさん、もう皆さんも知ってる混泳のスペシャリスト
とにかく凄い数の魚を上手に飼育、混泳されてます。
お土産もありがとうございます。
またお会いしたら質問攻めにするかもです![]()
後から登場、まずはとみーさん
水槽立ち上げて3ヵ月まだ魚を入れてないそうです。
凄い![]()
何が凄いって3ヵ月も耐えれるのが凄い!!
でもこれが良いお手本だと思います。
昔水槽立上げで色々調べてたら6ヵ月魚は我慢と書いてた方もいたので
あwwなんだろうトニーさんに関してはなんかイジリたい(笑)
また遊んで下さいね![]()
そして最後飼育太郎さん
飼育太郎さんとはプロホースで意気投合
最近はレモンピールにハマり私もこの前レモンピール飼ったのでまた話が弾みそうです。
お話はあまり出来ませんでしたがナガレハナも好きだと聞いたので今度一緒に良いの探しに行きましょう![]()
殆どの方が初対面、気持ちが舞上ってて当時の記憶が曖昧なのでもし間違ってたらごめんなさいね![]()
あっここまで書いてて何ですが写真はないです![]()
すみません
撮るのを忘れてました![]()
ではでは