実車でいきなりは、気温38℃の野外じゃ無理ゲー🤮なので多く損(この表現パクリですが好きですニコニコ) で入手したエンジンでリハーサル


自分が参考にさせて頂いたブログによると、硬くて真ん中のボルトを折ってしまったと書いてありました。


なるほど本来の使い方すると真ん中のボルト細すぎて折れますわ滝汗

こういう時は27mm逆ネジを半分位フライホイールに入れて(浅すぎると大惨事)中心のボルトをクランクに突き当てる



それから中心のボルトには触れないで、太いモンキーレンチをかけているところを締め込んでいけば

パキッ! っというちょっと冷や汗ものの音とともに外れるんですよウインク




硬めのビスを外し、コイルの裏側を覗いてみましたが綺麗口笛口笛


これで実働ガンマのストックパーツは確保出来ました。


しかーし、実車の確認は外が暑すぎてとても作業する気になれないので もう少し涼しくなるまでこちらはお預けですかねデレデレデレデレデレデレ