実車でいきなりは、気温38℃の野外じゃ無理ゲー🤮なので多く損(この表現パクリですが好きです) で入手したエンジンでリハーサル
自分が参考にさせて頂いたブログによると、硬くて真ん中のボルトを折ってしまったと書いてありました。
なるほど本来の使い方すると真ん中のボルト細すぎて折れますわ
こういう時は27mm逆ネジを半分位フライホイールに入れて(浅すぎると大惨事)中心のボルトをクランクに突き当てる
それから中心のボルトには触れないで、太いモンキーレンチをかけているところを締め込んでいけば
パキッ! っというちょっと冷や汗ものの音とともに外れるんですよ
硬めのビスを外し、コイルの裏側を覗いてみましたが綺麗
これで実働ガンマのストックパーツは確保出来ました。
しかーし、実車の確認は外が暑すぎてとても作業する気になれないので もう少し涼しくなるまでこちらはお預けですかね