4.4(木)

午前練で そっから
真由美と じょいふる行った!

安定のポテト食べて
ジュース飲みながら
課題 潰した。

結構 捗った!

ずっと お腹 空いとった!

二つぐらい終わった!

満足満足ρ( ^o^)b_♪♪


ほんでイオン行った!

服 見たり~

ミスド行ってドーナツ買った!

真由美が隣に おるだけで
半額やで、半額!

凄すぎる…

真由美の存在 凄い…

ほんで解散!

課題ちょっとでも減って良かった!


最近 行きたいとこ いっぱい!

とりあえず姫路 行きたい!

今月お金やばい。


もうすぐ部活 終わるな~

早く解放されたい。
やっと受かったぁぁぁ!
めっちゃ嬉しい~!!!
やばい!
帰ったら早速 乗るぞ~
この前は本間 屈辱やったわぁ。
人生で一番 折れたかも。笑
とりあえず良かった!
始発 乗ってサクセス
受けた甲斐もあった!
高い お金やけど本間 良かった!
しかも満点やった!
2回目でも満点は嬉しい!

今は写真 待ち!
早く帰りたいな~(*^^*)
原付で行きたいとこ
いーっぱい ある!
バイトも原付!
最近チャリが辛いわ!笑
もう取らんって
逃げんで良かった!
受けてよかった!
原付 無理とか言いよったら
車なんか絶対 無理やんなwww

今日から受験生やな~
ま、原付も受かったことやし
そろそろ勉強せなやばいわ!

とりあえず自分おめでたやわ。笑


今日は めっちゃ暇やった。
10時半まで寝て
ご飯も ろくに食べずに
ごろごろ。
本間 暇やったぁ。
家に おるときって
何すればえんやろ?
本間 暇やった!笑

ほんで夕方ぱるるんの散歩!
なんか知らんけど
後ろ見たら ぱるるん
おらんくて溝に
はまっとったwww
あほやwww

ほんでそっから
さきさんといおん。
服 見に行った。
ええ服と なかなか巡り会わない。
今度 近いうちリバー行く!
ほんでサイゼでご飯!
美味しかった。

今日は久々に間食しすぎた。
明日から気をつける。

おやすみ。