ずーっと眠い(˘ω˘)
金曜の夜からずっと眠くて
ほぼ帰宅してから何もせずに寝てました(笑)
土曜は起きたら11時過ぎてて(゚д゚)!
日曜は起きたら13時でしたΣ(´∀`;)ww
土曜はお買い物中も眠すぎて
車内で寝てました(笑)
そうしましても眠くて
帰宅して2時間くらい寝てました![]()
土曜の夜は夜更かししてない
気がしてますが
レンタルした映画を見てしまい
23時くらいに寝た
薄っすらとした記憶です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今でも眠いです(´ぅω・`)ネムイ
寝る子は育つ
っていう覚悟で寝て
精神的な成長をしたいです
お買い物記録
100均さんで
テレビで見たおもちゃの洗濯機を買いました
( ´∀`)bグッ!
これでメイクブラシの洗浄が
やりやすくなる★
らしいので期待です
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ピアスを爆買いしちゃいました
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ずっと気になっていたピアスが
前回にお店に行ったときは
品切れしてて後悔の嵐でした
Σ(゚д゚lll)ガーン
なので!!!
出会った瞬間に「「買う!!」」
って思ってしまいましたので
瞬殺で買いましたえへへ(〃´∪`〃)ゞ
最高の気分です![]()
しばらく
このピアス使うと思ってます(__)
ここずっと
体調不良でのメンタル不調でした
生理になりまして
なんとなくで解決できた思いです
数年くらい前にも
こんな感情だったりで
苦しい思いをしたなぁ
って薄い記憶を思い出しまして(~_~;)
きっと
強い睡魔もその1個かなぁ
って思ってます(__)
仕事で壮大なる失態をしでかしまして
ずっと
引きずってしまい
ご迷惑をおかけしました
帰宅してからも
ずっと気になってしまい
私の人生終わったまで深く考えてしまい
その後に
食欲不振になって
食べれなくなり
一緒に生理になり
余計に食欲不振になってしまいました
体重測りましたら
最後に計ったのが1週間くらい前でしたが
そこから
5㌔減ってました(+_+)
ちょいちょいでいいはずなので
少しづつ食べれるように
してみようと思います(lll¬ω¬)
寝過ぎた休日だったので
明日朝起きれるか不安になってます
━━( ̄ー ̄*|||━━
焦りすぎず
立ち止まって
聞かない後悔よりも
聞く勇気がある
自分を目標にしたいです
今日もお疲れさまです
ありがとうございました
<(_ _)>