想來のTime.Travel♡

想來のTime.Travel♡

年上旦那様(50代)♥️年下嫁(30代)
年の差婚


楽しく過ごしております(´▽`ʃ♡ƪ)
何事にも2人での記念にして前進?!(笑)

 

 

 

 

 

ずーっと眠い(˘ω˘)

 

 

 

金曜の夜からずっと眠くて

ほぼ帰宅してから何もせずに寝てました(笑)

 

土曜は起きたら11時過ぎてて(゚д゚)!

日曜は起きたら13時でしたΣ(´∀`;)ww

 

土曜はお買い物中も眠すぎて

車内で寝てました(笑)

そうしましても眠くて

帰宅して2時間くらい寝てました昇天

 

土曜の夜は夜更かししてない

気がしてますが

レンタルした映画を見てしまい

23時くらいに寝た

薄っすらとした記憶です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

今でも眠いです(´ぅω・`)ネムイ

寝る子は育つ

っていう覚悟で寝て

精神的な成長をしたいです

 

 

 

 

お買い物記録

 

100均さんで

テレビで見たおもちゃの洗濯機を買いました

( ´∀`)bグッ!

これでメイクブラシの洗浄が

やりやすくなる★

らしいので期待です

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

ピアスを爆買いしちゃいました

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ずっと気になっていたピアスが

前回にお店に行ったときは

品切れしてて後悔の嵐でした

Σ(゚д゚lll)ガーン

なので!!!

出会った瞬間に「「買う!!」」

って思ってしまいましたので

瞬殺で買いましたえへへ(〃´∪`〃)ゞ

最高の気分ですブルーハート

しばらく

このピアス使うと思ってます(__)

 

 

 

 

ここずっと

体調不良でのメンタル不調でした

生理になりまして

なんとなくで解決できた思いです

 

数年くらい前にも

こんな感情だったりで

苦しい思いをしたなぁ

って薄い記憶を思い出しまして(~_~;)

きっと

強い睡魔もその1個かなぁ

って思ってます(__)

 

仕事で壮大なる失態をしでかしまして

ずっと

引きずってしまい

ご迷惑をおかけしました

帰宅してからも

ずっと気になってしまい

私の人生終わったまで深く考えてしまい

その後に

食欲不振になって

食べれなくなり

一緒に生理になり

余計に食欲不振になってしまいました

 

体重測りましたら

最後に計ったのが1週間くらい前でしたが

そこから

5㌔減ってました(+_+)

ちょいちょいでいいはずなので

少しづつ食べれるように

してみようと思います(lll¬ω¬)

 

 

 

 

 

寝過ぎた休日だったので

明日朝起きれるか不安になってます

━━( ̄ー ̄*|||━━

 

焦りすぎず

立ち止まって

聞かない後悔よりも

聞く勇気がある

自分を目標にしたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお疲れさまです

ありがとうございました

<(_ _)>