わあ―ッ
めっちゃ久しぶりに更新しました![]()

約1年ぶり・・・かな??めっちゃご無沙汰してましたヾ(@^(∞)^@)ノ
あれからウチも高①になりいろ②充実した日々を送ってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
まぁ、これからちょく②更新していくつもりです![]()
ヨロシク!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
わあ―ッ
めっちゃ久しぶりに更新しました![]()

約1年ぶり・・・かな??めっちゃご無沙汰してましたヾ(@^(∞)^@)ノ
あれからウチも高①になりいろ②充実した日々を送ってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
まぁ、これからちょく②更新していくつもりです![]()
ヨロシク!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
突然ですが、重大発表があります。
今日限りでこの「*流れ星の願い*」を廃止したいと思います。
理由はちゃんとあります。
1つ目は中学3年生になったので 受験勉強に専念したいからです。
2つ目は部活にもキチンと専念したいからです。
3つ目はだんだん視力が悪くなってきた為、
いくらでもPCをやる時間をへらし、視力回復を目指したいからです。
という理由です。
3つ目の理由なんかしょうもない理由と思うかもしれません。
ほんとにすいません。
見てくれてる人もいたかもしれませんが・・・;
ていうことで今日でこの「*流れ星の願い*」を廃止します。
今までありがとうございました。
今までの日記は残しておきたいと思います。
うちも時々来て、懐かしい思いに耽りたいと思います。
では!
さやか
今日から4月で今日はエープリルフールですね![]()
みなさん嘘ついちゃいましたか![]()
ちなみにウチはいい嘘が思い浮かばず、結局嘘をつかずに1日が終わりそうです![]()
でもある意味つかないほうがいいのかもしれないですね![]()
そういえば昨日は部活で大会に行ってきました![]()
ダブルス大会だったんですが、ナント!まぐれでベスト8までいきました![]()
![]()
自分でも驚きました![]()
![]()
ここまで行くの初めてだったので・・・![]()
いい経験になりましたぁ
これからも引退まで思いっきり部活して
目指せベスト4を目標にがんばります![]()
昨日の夢にナント!SMAPがでてきました![]()
ビックリしましたよ
でも何気に自分と仲良さげだった←
しかもおとといの夢にはKAT-TUNもでてきました![]()
しかも夢の進行の音楽がアンジェラ・アキさんのサクラ色でこれまたびっくり![]()

自分の大好きな曲だったので今でも鮮明に覚えてますよ![]()
ん
その曲を知らない
まぢですか
←え
それではURLのせときます
↓
http://www.youtube.com/watch?v=5N9uIWqVhHk
めっちゃあいい歌ですよ
ぜひ聞いてみてください![]()
2年生のときから悩んでることがあるんですー・・・![]()
それは自分の髪のことです![]()
すんごいクセッ毛で悩まされ続けてます![]()
ストレートアイロンも買ってもらってやってるんですが
サラサラなのは朝だけで、もぅお昼ごろになると
元に戻ってるんですよ![]()
だからといってやりすぎちゃうと髪が痛むし・・・![]()
最悪です・・・
この髪の毛![]()
親戚で美容院を経営してる人にいろいろきいてみたら、
「薄くしてるから仕方ないんじゃない?直したいんだったらまるちゃんヘアーにする?」![]()
って冗談まじりに言われました![]()
たしかに薄くしてるからかもしんないけど・・・![]()
でも、
「髪の毛のばせば少しは直るんじゃないかなぁ?」
っていわれて、只今髪の毛伸ばし中なんです![]()
くじけないようにがんばりたいと思います![]()
目指せ、サラサラヘアー![]()
![]()
ほんとに最近彼氏の気持ちが分かりません
全く![]()
前もこんなこと書いたような気がするんですが![]()
前よりずっと分かりません・・・![]()
記念日にメールくれなかったり、突然メールくれなくなったり![]()
意味分かりませんっ
これが普通なんですかね??
普通のカップルになりたい![]()
でもウチゎ一応告られたほうなので、ウチから振るってのは、
なんか失礼な気がするんですよね
相手にも悪いし![]()
なので一応振られるまで付き合いたいと思うんですが・・・
でもちゃんと好きなんですよ?こんな気持ちになるってことゎ。
でも心のどっかで別れて自由になりたいって気持ちがあって・・・![]()
悪い子ですよね、ウチって・・・ほんと![]()
欲張りすぎなのは分かってるんですが・・・![]()
もう受験生になるし、勉強に集中したいんですよ![]()
メールもいちいち見てられないし、あっちもそうだろうし。。。
やっぱこれって・・・
になったほうが
自分のためにはいいってことですよね・・・![]()
もう悩みすぎですかね・・・?ウチって・・・![]()
昨日テレビ
見てたらCMで、「食いタン2」がやるとか言ってて
まぢすか!と思って見てたんですけど(←何気に好きだったり
)
こう見てみると、「リターンズ」とか「2」とかって多いですよね![]()
たしか「「鬼嫁日記」」もですよね![]()
![]()
そんなに反響大きかったんですかね![]()
でも面白いのいっぱい始まるから嬉しいけど![]()
そいえば、松本潤サン、また新ドラマに出るんですよね![]()
さすがですよね~
芝居も上手いし、歌も上手いしで最高です![]()
上戸彩チャンの新ドラマも始まりますよね![]()
彩チャンゎ「アテンションプリーズ」も見てたし、今回もおもしろそぉ![]()
なんかこうみるとドラマとか出る人ってほとんど決まってますよね![]()
今日お母さんに移動する先生のことをききました![]()
その中にはウチの大好きな先生もいました・・・![]()
![]()
大好きな先生ばっかし移動するんです![]()
もう新学期イヤになりました![]()
寂しすぎますよ・・・
泣きたい![]()
しかも3年生の担任、超イヤ
な今の担任になりそうです![]()
1年間もうこの担任と我慢して過ごしてきたから・・・もうイヤ![]()
おもしろい先生がいいなぁッ![]()
でも多分・・・てか絶対同じ担任になりそう・・・![]()
もうそうなったら泣きますよ!?てか絶対泣く![]()
![]()
![]()