のんびりママの気ままなブログ -7ページ目

祝 1ヶ月~V(^-^)V

我が家の娘チャン♪
産まれて1ヶ月がたちました(*^o^*)

日に日にプクプクになってる娘チャンニコニコ
今日の健診で946g増えてました(-.-;)

先生のお言葉…
順調ですねニコニコ少し増えすぎかなぁ~このままいけばデブになっちゃうかなぁ~って(>_<)

産まれて1週間後に行った時に全然体重が増えてないから3時間おきに寝てても無理矢理起こしてミルク必ずあげてと看護婦サンに言われた通りミルク飲ませてたんですが…(-.-;)

まぁ~減ってるよりいっかぁ~♪
140528_1843~01.jpg
確かに ほっぺたの肉 垂れてきてるよね~(笑)

そして~ケンカしてはじとはじで寝てた二人~
トイレに行ってきたら くっついて寝てた(-.-)zzZ


140528_2056~01.jpg
可愛い(^w^)

成長してるわ~

今日は長女チャンに長男クン&次女チャンを公園で遊ませてもらいました(^_^)v
帰ってきたら砂まみれになってたので昼間から お風呂に入れましたよ(`∇´ゞ


何故かパジャマに着替えた次女チャンにひひ
昼寝までしてくれました(-.-)zzZ


小さい小さいと思ってましたが…

140525_1700~02.jpg

横に寝せたらデカくなってた(笑)

大丈夫かなぁ~

もぅすぐ1ヶ月になる3女チャンニコニコ

退院時 体重が減り続けて危うく退院できないかもと心配してましたが 何とか退院して~1週間後に来てと言われ1日5gしか増えてないから小児科にまわして検査しようかどうしようかと言われ…寝てても無理矢理起こして オッパイはあげないでミルク飲ませて3日後に来て下さいと言われ行ったら3日で240g増えてて一安心で帰って来たんだけど(^_^;)

やっぱり病院によって違うよなぁ~
上の子達の時は泣いたらとにかくオッパイをあげて~だったけど今通ってる病院は まずミルクだもんなぁ~!入院中からそぅだったので めちゃくちゃオッパイが張って痛くて辛かったのに~あんまりオッパイをあげれなかったせいか今では殆ど張らずオッパイあげても足りなくてミルク娘になっちまったよ(T_T)
税金高くなったのにミルク代かかるよね~(T_T)
まぁ~旦那サマは娘チャンにミルクあげれて喜んで世話してくれてますが…

140523_0948~03.jpg
ちょっと顔が丸くなってきた娘チャン♪

旦那サマの協力により暫く実家にお世話になってたけど…そろそろ限界らしく来週には 家に帰るので この1週間でしっかり身体休めるぞ~!!