のんびりママの気ままなブログ -33ページ目

困ったちゃん

今朝 5時から起きてる長男クン(^_^)v

早起きしても 朝は何となくヤル気なくダラダラしてる事が多い長男クン(^_^;)
今朝は違って着替えも学校の準備もテキパキと頑張ってましたキラキラ
やればできるのね~って感心してたら~

お姉ちゃんと一緒に学校に行かなきゃとジャンバーとか着てるし(^_^;)
学校 違うから一緒に行けないよ~お見送りだけ行こうかと とりあえず外に行ったら…やっぱり行くと大騒ぎショック!
家にいれたら ふてくされて…もぅ学校行かないといじけてるよ~ショック!

スクールバスの時間まで 後少しある…機嫌直りそうにないなぁ~

ホント困ったちゃんの長男クンです(T_T)

ガッカリ

昨日 頑張って幼稚園にいった次女チャン~ 午後から体調が悪くなったみたいで帰りのバスの中で寝てました(-.-)zzZ

昼寝から起きたら熱出しました~
即病院に行ったら 急性咽頭炎って(^_^;)
喉が真っ赤でした
咳も酷いので新たに薬 追加されました

いやぁ~薬が効いたみたいで今朝は熱もなく元気に復活チョキ
でも咳が酷いから休ませたけど~
出せば良かったと後悔しました

元気になりすぎて ウルサイの~ショック!
イオンに行って お昼食べて~帰りにアイス食べに行こうよ~とか…
アークスの2階に遊びに行こうか~とか
全然 病人じゃないの(>_<)

そして~私が移ったらしく 鼻水はすごいし辛すぎです(ToT)
明日 病院に行こうか悩んでる位ですショック!

とりあえず~次女チャンが善くなって良かったけど…
私も早く善くなりますよぅにキラキラ

雪ゆき~

いやぁ~今朝も雪が凄いですね~雪
まだ降ってる

今日は雪掻きで1日終わりそうな予感ショック!

次女チャンは咳が酷かったけど…幼稚園に行きたいと頑張るので出しましたDASH!
具合悪かったら我慢しないで先生にちゃんと言う約束して(^_^;)
根性あるなぁ~次女チャンと少し感心してました…

休んでいいって話を聞いてた長男クン(^_^;)
『こんこん 学校行かない』ってショック!こんな言葉はしゃべれるのね(笑)にひひ

まぁ~風邪気味だけど熱も無いし大して咳もしてないよ~(>_<)
頑張って行って来て~と無理矢理だしましたDASH!

何て正反対な兄妹なんでしょうキラキラ