のんびりママの気ままなブログ -29ページ目

やっと

冬休みの作品を作り終わった(>_<)
毎日 ダラダラ過ごしてたから作る時間はたっぷりあったんだけどね…

長男クンは
写真たてにシールとか飾りとか張り付けて完成にしたよ(笑)
長男クンの学校は市販のキットとか使ってもいいんだけど自分で作るが目標なんだよねニコニコ

のんびりママの気ままなブログ-mini_130109_1738.jpg

不器用な長男クン(^_^;)
真剣に作ってますよ~チョキ

そして~長女チャン(^_^)v
造花のアレンジメント


のんびりママの気ままなブログ-mini_130108_1627.jpg

自分1人で作ってましたo(^-^)o
ピンクで可愛いラブラブ

来週からは学校だぁ~

ガッカリ

昨日 職場で火災予防のポスターが入選して表彰されるから(社会人なのにそんなのあるんだね~(笑))
明日 30分早く仕事に行くから~って旦那サマ(^_^;)
今朝 早めに起こしましたよ(^_^)v

なのに朝から 朝早いから散歩頼むわって(T_T)
お弁当作ってたら言われました(T_T)
たった30分早いだけなのにね(>_<)

そして私 お弁当にいれる玉子焼きをだし巻き玉子風に作ったのが上手にできたので嬉しくてスゴくないと言ったら…あっ良かったねニコニコって素っ気ない返事

そして旦那サマ何をしてるかと思えばタバコすって~イスに座ってマッタリしてました(>_<)
マッタリな時間に散歩行ってよ~と思ったけど…グッと我慢して(>_<)
何かやるせない気持ちで一杯になりましたとさ(T_T)

まぁ~散歩くらい いいけどねショック!
でも心が狭いなぁ~自分と思った瞬間でした

まだ外が真っ暗なので もぅ少し明るくなったら行こうと思いますキラキラDASH!

朝から元気ね(>_<)

うちの お子ちゃま達…
ママ~朝からドーナツ作っていい?と聞くので…
手が離せなかった為 自分達でできるなら良いよと言ったのが間違いだった (┳◇┳)

ホットケーキミックスで簡単焼きドーナツかと思ったらショック!
揚げドーナツの事を言ってました(ToT)

確かに生地まで自分達でやりましたニコニコ
でも揚げるのに呼ばれました(>_<)


のんびりママの気ままなブログ-mini_130108_0902.jpg

仕方なく朝から揚げてます(≧∇≦)


のんびりママの気ままなブログ-mini_130108_0913.jpg

出来上がり~(^_^)v


朝からこんな予定じゃなかったけど~
子供達が喜んでるから いっかぁ~にひひ