

先月かな?今はもぉ7月に入りましたので、先月になりますね。
そぉ、先々月と先月はバイトやら彼氏と始めての場所にデートしたり、友達と遊んだりで充実してました\(◡̈)/♥︎
先々月は「ディズニーランド」と「初の横浜」と「初の千葉市動物公園」に行きました🎵
ディズニーは2つ程、絶叫系に乗ったのですが「一番前」
本当に、怖すぎて(もぉ乗れない)と思うほど強かったです…(゚´ω`゚)
友達やバイトの人たちから言われたのですが、一番前は速度が普通より遅いのかな?それだから全然怖くないよ!!って言われましたが、私からしたら前は落ちる瞬間や景色が広すぎて真ん中とかより数十倍怖かったですよっ!
心臓に悪くて、寿命が縮まった。
2つ目の「初の横浜」は本当に都会
建物がビル、ビル、ビル。
ビルしかなくてどれも同じようにしか見えず、迷子になるかと思いました…。
いやー、広くて1日じゃ回りきれません💦
また、横浜行きたいですね😄
3つ目の「初の千葉市動物公園」
全て紹介したものは付き合っている彼と行ったのですが、私が「動物園に行きたい」と「千葉市動物公園はどぉ?」と聞いたら「あそこはしょぼいからやめたほうがいいよ」とか言われました笑
でも、行く場所もないので動物公園に行き駅から降りたら、おばあちゃんと私たち2人のみ。
まじか、本当に誰もいないパターンか?
入り口にも誰もいなくて「貸切だぁぁぁ!」とテンション高く入ったら、思った以上に広くて奥に子連れ集団。
全くショボくなかったです!
確かに、ぱっと見は古い感じがして入りずらくショボく感じる雰囲気がありましたが!
結構広いし、普通の動物園より近くで見れて迫力あります!
ですが、暑すぎて動物たちもぐったり笑
先月も!
動物園に行きまして、「東武動物公園」に友達と行ってきました笑
2歳児の子供連れて行ったら、前にあった時より人懐っこくなっていてすごい成長してました😭✨
前にあった時は、抱っこしても嫌がっていて抱っこだったり手を繋いでも嫌がっていた子が!
まさかの!抱っこができて感動しちゃいました😭
心開いてくれたぁぁぁ✨
なんて、勝手に感じてました笑
東武動物公園も結構凄くて、
動物園というより遊園地な感じですね。
でも、やはり値段が高い( ´д`ll)
でも、また行きたいですねー😁
今度は彼氏と行きたいです♡
あとは、「お台場」
お台場とか行ったことなかったのでずーっと彼氏とそこでデートしたいなぁと思っていたのですが、遠くて道わからないとのことで行けなかったんですがようやく、行けましたね\(◡̈)/♥︎
もぉー都会過ぎてわからない笑
私は田舎育ちだからアタフタしてしまう笑
でも、いろんなところ見れたり初の場所いっぱい行けたりして幸せです♡
お金は速攻なくなりますが、それは掛け持ちして資格や旅行など行けたらと思います😁
さて、がんばろー✊🏻
おやすみなさい🌙⭐️















