すごく久しぶりに書いた気がする(´□`。)
今日 吹奏楽祭終わりましたw
本番は緊張した~~~![]()
一回だけ打つの忘れてしまいました![]()
でも 楽しかったですw
しかももうすぐ中間テスト・°・(ノД`)・°・
というわけで日曜日は、友達とテスト勉強![]()
がんばって上位をめざしますw![]()
あと、同じ吹奏楽部で一番仲良しの子も
バリトンサックス決定![]()
土曜には、全員楽器が決定しますw
今日でパーカッションをしなくてもよくなるwww
ちょっとうれしいwwwww
うちが、ティンパニーをしてるとき
一番仲良しの子は 決まってるから
開放の音とドの音をやったそうです![]()
うちも楽器つけたいなぁ![]()
部活も本格的に始まってちょっとかな??
今日は、自分が一番やりたい楽器のマウスピースを吹きましたww
ちなみにうちは、さっくすで(#⌒∇⌒#)ゞ
今日で自分の肺活量のなさにショックを受けましたww
最初は、「アルトサックス!!」って
決めてたんだけど・・・
「バリトンサックスもいいなぁ・・・」って思えてきて
悩んでます(;´▽`A``
先輩たちゎ 一日なんだけど一年生は、午前でしたw
やっぱり先輩たちが楽器吹いてる姿みると
「かっこいいなぁ~~~」と思い眺めてしまいます(°д°;)
ちなみに昨日金管楽器のマウスピースを吹いたんだけど
ぜんぜんできなくて・・・
自分でもびっくり(@ ̄Д ̄@;)
明日も部活あるんでがんばりますっっっ!!![]()
ブログすたーとww
いぇ~~~いww
今年で中①のさやですwヾ(@°▽°@)ノ
ガッコで仲のいい子がブログしてて
やろっかなぁ って思ってやってみましたw
初めてなんで友達がいません・°・(ノД`)・°・
誰か心の優しい方友達になって下さいm(_ _ )m
お願いしますwww
とりあえず日記書いてみます(`・ω・´)ゞ
今日は、午前中部活がありましたw
何部かというと・・・
吹奏楽部ですww
あははw 運動できないもんでw
でも 筋トレ ランニング があり
ちょっと疲れぎみ・・・・
吹奏楽部だよってかたコメお願いしますw
先輩ならいろいろ聞きたいし![]()
楽器は サックスがいいな![]()
人数少ないからできると思うけど・・・
まぁこんな感じでユルく?やりたいと思いますww
仲良くしてやってくださいw
自分でいうのもなんですど・・・w


ん(゜▽゜)



