いなすいで流行中です。
体調不良多すぎて昨日急遽
お休みになったし、
今日は合奏だと感染しそう
ってことで個人練に変更
毎日人減ってく( ̄0 ̄)
今日10人いなかったよー
高2もインフル出ちゃったし(x_x)
私も喉痛いし、頭痛かったけど
病は気から!!!!!
ってことで考えないように
してますヽ(゚Д゚)ノ
でも、みんなにうつすとわるいから
体温計ってから学校いきます。
だからかえってーって言わないでね。゚(゚´Д`゚)゚。
てか、私の傘取ったの誰ー
はじめて盗まれた(@_@)
今日は絶対降る!と思って
予備校いくまえに買ったのに
降らない。あれまー
ま、いっか
ちょうど壊れてたし変えたかったし!
て、待って
今日雨降ってないじゃん
誰が傘取ってくのwww
昇降口暗くて気づかなかったのかなー
あれま、

