やめて。
こわい。
授業ぬけちゃった




まいと先生に会いたい


まだ3時間目だよ。
1時間目いっぱい寝たから
眠くないー



暇暇暇。



この後図書だし
あたしだけ作文提出してないから
パソコンだー。(笑)



あと3時間で学校おわる。
今日は久しぶりに
まっすぐ家に帰ろーかな



なんか考えてたら
新宿行きたくなったから
放課後行ってみようかなとか
思ったけど。
わかんないし




やっぱ今日は
帰ろー。
帰ったら絵描く。




8:02の電車に間に合ったー!
バス、ダッシュで乗りこんで
良かった。



余裕で学校つける。




そのかわり、
今日すっぴんてきなね。
目かいてない。




眉毛と肌は
やって、カラコンもしてるけど。



目描かないと
あたしの目成り立たないんだけど。(笑)
まじ薄顔。




でも最近、学校化粧うるさいからねー
化粧ポーチ没収されたら
生きてけない。




学校だるーだるーだるー





でも今日はやっと金曜日だから
頑張る。