狭い空間で、什器または自宅収納用品の置き方がうまくいかず困っている方
サンプルやパンフレットなど資材が多く収納に困っている方
保管してある書類がどこにあるか分からなくて捜索に時間がかかる方
時間不足・人出不足からオフィスの整理整頓を長時間行なえていない
書類や物を出しっぱなしにしてしまい、整理整頓してもすぐに散らかってしまう…
◆訪問1日(3時間)
・お問い合わせ・お申し込み
お問い合わせフォームより、必要事項をご記入の上お申し込みください。
ご訪問日の日程を調整させていただくとともに、事前アンケートにご記入・ご返送いただきます。詳しいお申し込みからサービス当日までの流れはコチラから
↓
・訪問日(3時間)
コンサルティング
現場を確認・お客様のご要望・お困りごとをヒアリングした上で、アドバイスをさせていただきます。
16,500円
(税込み・交通費別)
(訪問アドバイスのみのお申し込みで、ご相談内容多数で大幅に3時間超える場合は+5,000円)
※サービス完了後のお支払いです。