退院後のアッシュ暫くぶりです!さやです。いかがお過ごしでしょうか?アッシュは無事に退院して6日経ちました。元気いっぱいです!でもまだ足はつけないでケンケンしてます。寝てばっかいますよ!アッシュはダイエットしてます。豆腐、キャベツ、ドライフードを少し。痩せました。7.42㎏→6.96㎏→6.42㎏と順調です!獣医さんからも痩せるように言われてますから目指せ!5.5㎏!このまま順調に痩せたいと思います。
退院しました。こんにちは!皆さん!見にきて下さりありがとうございます!アッシュが無事に昨日退院しました。包帯とれないけど!まだ歩いては行けないのでサークルに入り最初は大人しく寝てましたが、夕方騒ぎました。出せと!今日は慣れたのかあんまり騒ぎません。元気いっぱいですが足不自由なままですが良くなりますように!
フィラリアとご報告!今晩は!さやです。皆様いかがお過ごしでしょうか?アッシュはまだ入院してます!明日帰って来ます!昨日会いに行きました。元気です!ただ、寂しいらしく獣医さんに甘えてるみたいです!明日の午前中に退院で迎えに行き処置と注意事項聞いてからになります。暫くサークルの中でおとなし…無理かな?でも明日迎えに行ってきます!ピコちゃんがフィラリアの検査し問題がなくお薬貰えました。体重計ったら1.94㎏でした。少し痩せた?明日から寂しくないよ!また2匹だよ!良かったね♪