眠いぢゃない… 本日まぁさ氏6時前に起床 母は最強の睡魔に襲われながら現在いっちー授乳中 何でもこんな早いのぉ… でも今日はお友達と約束しているので、早く起きたおかげで、着々と支度は出来ておりまする おやつもこさえましたしね 今冷やし中 うまくできるかなぁ おっぱい終わったらまぁさのお弁当作ってあげようと思います リクエストは、スティッチなんですが… 却下 さゃかにはハイレベル過ぎる 簡単なのにさせてもらいます
昨日のお家デート♪ 昨日はあすけ親子MINMI親子が遊びに来てくれました まぁさも、朝からテンション高めに、りあなとぉ~りぃさんとぉ~あそぶのね って… もぉすぐくるよって言ったらいてもたってもいられなくなったみたいで、外へ出て遊びなから待ってたくらい 二人とも同時位に我が家へ到着で、まぁさもぉテンションMAXでした みんなでおそば食べて、こどもたちは家の前で車やボール、土遊びしたり… だいたい仲良く遊べてました おやつにMINMIが焼いてきてくれたうまうまチーズケーキをいただき、ちょっと部屋で遊んでたかなと思えばまた外へ… おもいっきり梅雨の合間の晴れを満喫出来たんじゃないかな 今度はプールするぞっっ ってかね、りぃさんかなり今日調子よくて…何度彼に笑わされたか… こどもたちの絡みとか、一人一人個性があってほんとおもしろいよね またあそぼーね 来週予定まったく入れてないので、みなさん私たち親子と遊んでおくれぇ
久々の♪ KSB ママ会行ってきた 二人連れての参加は初だったからちょっぴり不安だったけど、やっぱり行ってよかったぁ みんないろいろ手伝ってくれるしありがたかったわ のりちぇる荷物持たせたりすまなかったねとっても助かりましたありがとぉ いっちー、初参加で初対面の人達ばかりだったし、お披露目できてよかった ちょっぴり泣いてたけど、いい子にしててくれました りぃさんにちゅんってしてもらって、可愛がってもらいました りぃさんありがとね まぁさは…走り回ってましたねはい…… なかなか動き回るまぁさに目が行き届かず迷惑かけたんじゃないかと心配です でも久々たくさんのお友達とあそべて、すっごく楽しかったみたい 帰りの車でも興奮気味で、りあなとびりびりぃ~ってしたの りぃしゃん、はいちーずしたょ おともだちいっぱいあそんだ と寝ること忘れてひたすらしゃべってました いっぱい走り回って、かなりいきいきしていて、さゃかもうれしくなりました みんなと遊べてよかったねまぁさ そんな我が家のちびちゃんたち、もぉ寝ちゃいました まぁさが夜中起きないか心配だけど… 二人とも楽しい夢を見てるかな