日曜日☆ 昼間プールして、夜は今年初、まぁさは人生初の手持ち花火しましたぁ 打ち上げ花火は去年見に行ったりしてたけど、手持ちは初 パパがつけてくれた花火を自分で持った時のあのキラキラした嬉しそうな顔 きれーだねぇもーいっかーい ってすっごく楽しそうでしたぁ 終わってからも寝る前、またばちばちーって花火やろーねぇ って 今年はプール同様花火もいっぱいやるんだろーな パパがこんな喜ぶなんてぇってはりきってましたからね
今日も今から♪ 昨日は七五三の着物レンタルの予約に行き、あとはお参りの後の食事の席のセッティングすれば準備万端って感じ で、おばあちゃんちにお泊りしてのんびり過ごして、今もぉ帰宅しました そして… パパに支度してもらってまぁさはすでにプールにはいってますよん その間にさゃかは家の片付けしちゃおうかな 授乳おわったらぁ
三日連続ぅぅぅ♪ 本日起床5時半でしたまぁささん だってね、昨日も昼寝せずに午前、午後の二回もプール入って遊んでへとへとになっちゃうわよね… 夕飯食べずに5時前に寝ちゃってましたからね 朝5時半まで寝たことが奇跡だょね そして今日も朝からプールはいろーーー とまぁさ 午前中からプールしましたぁ 午後から曇り空になってきたから午前中からプールして正解でしたぁ 今日は一人プールで盛り上がりにかけていたけど 楽しんでたので、明日も天気いいといいなぁ この調子だと日焼け止めぬってても夏の終わりにはまるこげだな