日にち変わっちゃったけど、今日行ってきたのは動物園

まぁさのことずーーーっとどこにも連れていってあげれずにいたから

夕方、動物園へ行くことを決めまぁさにに伝えると、
うーん

どうぶちゅえん行くぅ

って…
寝る前も、明日どーぶちゅいこーねー

って楽しみに夢の中へ…
朝からばたばた支度して入園時間調度について、待つこともなく入場

今日も完全夏日

かなり暑くて暑さにやられたけど、暑さを吹き飛ばすまぁさの笑顔と、キラキラした目、猛獣館

日陰で休みながら満喫

動物触れ合いゾーンでは、うさぎ、モルモット、ひよこをはじめて抱っこしたまぁさ

相当可愛かったみたいだょ

ひよこなんてびっくりなことにまぁさまさかのわしずかみ

若干焦りましたがいい体験出来ました

この暑さで動物たちもぐったりしてたけど、まぁさはぐったりしている動物に、何してるのー

って一生懸命話し掛けたりしてました

ある程度ちゃんとお話が出来るようになってからこーゆーとこくるのは初だったので、反応がいろいろあってよかったぁ

いっちーは、くそ暑いのにベビーカーでかわいそうな感じだったけどぐずったりもしないでかなりいい子にしていてくれました

いっちーも話しが出来るくらいになったらまた連れてきてあげたいな

きっと女の子と男の子ぢゃ反応も違うだろーし

てな感じで、お昼過ぎ頃までめいっぱい楽しんで汗かいて、車で爆睡しながら帰ってきました

帰ってきてからも動物園での話しをしてくれました

またいろんなとこに行こうね
