14日☆ パパの友達の実家で、BBQ 主催者の友達は独身で、後二人パパの仲間がファミリーで集合したから、こどもは全部で五人、お腹に一人 賑やかでしたぁ まぁさは一つ年上のりゅーととかなり気が合ったらしく、二人で手を繋いでみたり叫びだしたり一緒にお菓子食べたり遊んだり… ほんとに微笑ましかったぁ 沢山食べて飲んで、ママ同士はこどものことやら旦那がいるまえで旦那のことやら…またまた楽しすぎな一日を過ごせました
13日☆ 横浜のアンパンマンミュージアムに行ってきたょ 行きも帰りも渋滞にはまることなく行って来れてほんとよかった アンパンマンミュージアムは、連休だったし激混み まぁそれを承知でいったんだけど、こども二人連れて激混みの中ってかなーり親は大変なんだとつくづく思い知らされました これでいっちーまでちょろちょろするようになったら… 考えただけでぞっとするわぁ そんなことお構い無しなまぁさは大人の足元をするするかきわけて自由奔放に行きたいとこへまっしぐら カレーパンマンと遭遇しまして握手してもらい満面の笑み アンパンマンにも会えたけど、人が多すぎて… でもまぁさはアンパンマン見れたって喜んでたのでよしよし 入場料も安いし2時間が限界な感じだったなぁ お土産買って、初めて念願のコストコデビューしてきちゃいましたぁ ダウニーとかタオルとか日用品をこうにゅう食品も買いたかったけど、この日暑すぎだったからね… うちの車セダンだから人だけでいっぱいで荷物はトランクってなっちゃうと あえなく食品は却下 次は涼しい時期に行きたいな パパと二人でだってゆっくりみれないんだもーん まぁさはパパがいることをいいことに抱っこ抱っこだし、いっちーはママの背中で肩痛いし まぁなにはともあれ、無事に帰宅し、楽しい一日になってよかったです
こんにちは☆赤ちゃん 昨日会いに行ってきました 8月14日誕生の元気な元気なあすけ 出産の話しを聞いたらぞっとしたけど、奇跡的 ほんと母子ともに元気な姿でさゃかの目の前にいるのが奇跡だょ そんな奇跡を起こした大変だったね苦しかったねでもよく頑張ったえらかったね あすけ、今回もビックベビたんの出産お疲れ様今回のが数倍大変だったねよく頑張った これからがスタート病院にいる間しか休めないからゆっくり休んでね 母子の奇跡に感謝 これからこどもがまた一人増えて、みんなの成長が楽しみだね あぁ~赤ちゃんかわいかったなぁ うちの赤ちゃんがお兄ちゃんにみえました