我が家のオーブンレンジ…
もぉそろそろお別れが近づいてるかも
一人暮らし始めた時に買ったやつだから…
しかもお金なくてリサイクルショップで買ってきたの
さゃかのとこにやってきてもぉ5、6年
あすけとパン作ってるときバターこぼして煙もくもくなって火事なるかと焦った時もダメかと思ったけど綺麗にふいたら復活して…
今度は上のほうから煙でてるんだよね
明日もっかいきれいにしてあげょ
それでもくもくだったらおさらばだなぁ
レンジは調子いんだけど、トースト出来ないのが痛すぎる
これから寒くなってきたらグラタンとかオーブン料理もやるだろうし…
まだまだ頑張れるだろ
さゃかのオーブンレンジょ
今日はいっちーの予防接種に午前中いってきました
まぁさも一緒に行ったょ
少し泣いたけど、まぁさが応援してくれて、すぐに泣き止んじゃいました
頑張りましたぁ
次はポリオでそのあと三種三回目で、予防接種落ち着くぅ
そーいえば、みずぼうそうとおたふく、幼稚園入る前に自費だけどやっといたほうがいいのかな
やるなら二人ともやったほうがいいよね
やるなら10月こども手当でうけさせよっと
予防接種うけてきたから後はおうちでのんびり過ごしましょ
