ショッピング♪ 昨日、いっちー産まれて初 ショッピングへ少し遠出してきました 急に寒くなったもんねいっちーの秋服ないから調達しなきゃだし、防寒着も用意しといたほうがよさそーだし… まぁさの七五三の着物脱いでからのフォーマルな服もほしいし… 二人いるとなかなかのんびりみれなくて バタバタ慌ただしく見て買って 子守してくれる人がいたらどんなに楽か…なんてパパとはなしながらも、久々のショッピング楽しかったぁ 来月か再来月中旬までには、七五三や、入園式とかで自分が着る服調達しないとなぁ
お宮参り☆ 離乳食も始めて、お宮参り行ってなかったのかよ って感じだよね だって暑すぎだったんだもん なので涼しくなってきたし、大安祝日で、みんな来れるってことで… 朝まさかのどしゃぶりに、どーしよーか悩んだけど… 意を決して いやいや雨上がってるぅ いっちーもしや晴れ男 無事にお宮参り行ってきました みんなでいっちーの健やかな成長をお祈りしてきました お昼食べて車から降りて部屋の鍵あけた瞬間降ってきた雨 いっちーやっぱり晴れ男だわぁ 帰ってきてからいっちー離乳食… 今日は初めてにんじんのペーストにチャレンジ おいしかったみたいでお粥もにんじんもペろり どんどん離乳食進めてよさそぉ ママ頑張らないとね
サプライズ第二弾!! はたまた昨日の出来事 この前の口約、ケーキは週末でいいよね さやかお財布のサプライズに感激しすぎて忘れてた もぉ充分すぎるほどしてもらったし なのに、午後からまぁさぁママのHAPPY BIRTHDAYのケーキ買いに行こっっ って言い出したパパ ケーキの言葉に反応する娘さん ぢゃあちっちゃいケーキ買ってきてぇ ってお願いして… おやつに三人で、さゃかはチョコレートケーキ、いただきました おいしかったし、なんだか今年はパパ頑張っていろいろしてくれてうれしかったぁ が、 まだ終わりじゃなくてね… 夜夕飯後… ママお誕生日おめでとうって書いてあるホールのフルーツケーキがでてきたぁぁぁぁぁ なんでぇ ケーキさっき食べたぢゃん 一週間前に予約してたんだけど、さゃかがちっちゃいのでいいっていったから、またびっくりさせようとしたみたい うれしかったぁすっごいうれしかった でもでも、おやつにケーキ食べて、またよる…… パパの気持ちに答えるべく、無理して…いやいやおいしくいただきました 感無量であります