昨日いっちー無事退院しましたぁ

ほんとにほんとに元気になってよかった

信頼できる先生に出会えて、しっかりいっちーのこと見てもらえてよかった

これからダイアップは当分は手放せないってゆうか、熱に気付いた時点でつかってかなきゃいけないし、
今回の尿路感染で、先天性の、尿管膀胱逆流現象っていう病気の疑いがでてきて

大きくなるに連れてよくなる可能性が高いみたいなんだけど、これから尿路感染を繰り返すようだと、それなりの処置をしていかなきゃいけないみたいでこれからも定期的に外来で検査していく必要があるみたい

でも、ほんとしっかり見てもらえて、今の段階でいろいろわかってれば今後の対応もかわってくるし…
まだまだ不安は尽きないけど、とりあえず一安心です

また水曜日に外来受診して、おしっこの検査したりするみたいです

心配してメールや電話くれた皆さん本当にありがとうございました

今回入院中まぁさもほんとに頑張ってくれて、また一回りお姉さんになったように感じました

まぁさの面倒をみてくれた家族にもほんとに感謝しています

寝る時間もなく、仕事、病院、まぁさの面倒と動き回ってくれたパパにもありがとう

です。
大変だったけど元気に笑顔で癒してくれるいっちーよく頑張ったね

それからわたしはまだなんだかいつもの調子がでませんわ

休みながら調子を整えていきたいです。
本当に家族四人そろって笑顔でいられることに感謝
