せっかくなのに日曜日なのにねあめだってゆぅねテンション下がるってぇ太陽かむばっくぅ梅雨明けまだかー!!そんな今日はどこにも行けないので引きこもりひま家族三人でやることなーい雨だからや-ねこんな雨の日みなさんはどーしてお過ごしですか?
午後 昨日の午後ねお出かけしてきたよパパが欲しいものありで100均買い物すんだら公園へ暑くて暑くてたまんない感じで大人が耐えられない中まぁさは激しく遊んでおられ顔茹でだこさんなってました滑り台したり階段よじ登ったりおてんばしてたからねぇその後スーパーで買い出しして帰路へ車ん中でまぁさ自分の足を抱えたまま夢の中へ ぷぷぷなのでありました
快晴なりぃ おはよ-ございます今日とってもぃぃ天気きもちぃねん♪今日も早起きのまぁさとママ掃除洗濯終わりまして…ホントは二階も掃除機かけたかったけど……パパ寝てまして後でってことで今はのんびりしております着画は昨日出来上がったハワイアンワンピ着てみたまぁさちゃんです!!頑張って作って着せた時の何とも言えぬこのかんじ癖になってます今日は午後パパが起きてから活動開始!!まぁさを外で思いっきり遊ばせてあげたいし公園いこかなぁプールしたかったんだけどね風がありますね水ついた肌風吹くと冷えるのよね1日にママ会控えてるし風邪引かすわけにはいかないので今日は公園で遊ぼぉぉぉ!!!