雪降ったnaaaaaa☆

めっちゃ楽しい。笑

今日ゎパピィがうちに来たよ!
食料たくさん持ってきてくれたぁ(^w^)


おはぎとかイチゴとか普段買わない物だから有り難い!!!!!!

今日のイチオシゎコレ☆

saya0910-0910さんのブログ-110209_2056~01.jpg

わかりにくいけど本場のもみぢ饅頭。

ワァイワァイ♪

パピィゎ今年還暦を迎えました。パチパチ。

なんかプレゼントしたかったんだけどマネーがなくてできなかったのが心残り。。

うちのパピイゎアタシが一番尊敬する人。

アタシにゎ何がしてあげられるんだろぅ。


親孝行ゎナカナカ難しい。

アタシを育てて見守ってくれてありがとぅ。
福生行ったときに買ってきた部屋着コレクション。


まだまだありますがタンスから出すのがめんどくしゃかったので( ̄∀ ̄)


saya0910-0910さんのブログ-110207_2233~01.jpg

今日の夕飯ゎ煮物がやばくしょっぱかった。笑

旦那ハンゎ関西出身なのでかなりしょっぱく感じたらしく。
無理して食べてる様子。笑


関東VS関西ゎスゴイですな☆
やっぱりみんな地元がスキなんだなぁ。

めんつゆだけゎ譲れないな。。
もぅすぐ旦那ハンのママのBirthday☆

花キューピット頼まなくちゃ(*^o^*)
旦那ハン早く仕事終わったので福生いってきまちたぁ☆

やっぱり旦那ハンの車の運転ゎ…笑

到着して歩いてたらおもしろい看板発見!!!!!

saya0910-0910さんのブログ-110205_1649~01.jpg

いったいなんなんだろぅ。笑

次ゎ飾ろうと思ってた絵を探してプラプラ。

何枚もあった絵の中から4枚カナ?セレクトしてお会計。
ん。。レジの横にこれもなんだかよくわからないもの発見して写メでパチリ。


saya0910-0910さんのブログ-110205_1658~01.jpg

けっこぅ高いのね(°□°;)

疲れたので今日ゎ外食☆


ワァイ!!!!!!
蟹いくら丼だぢょ。
激うまぁ♪


saya0910-0910さんのブログ-110205_1924~01.jpg

お肉もおいしかったしまたこのお店こようっと。