占い…めっちゃ当たっててビックリ!!!!!!

占いに頼りだしたらヤバイですな( ̄∀ ̄)


でも当たりまくってるカラ信じちゃう★

占いによると好きな人の前で素直に甘えられたらうまくいくらしい。笑


うぅん…ムズカチイ!!!!!!

だっていきなり甘えたりしたら気持ち悪いでしょ(>_<)


いちお会う口実として風呂破壊したってことにしてみた★
てかホントに壊れたんだけどね。笑

あともうひとつの悩みゎうちに来てもらうだけなのにバッチリメイクしたほうがいいのか!

普段スッピンだったのにいきなりバッチリメイクしてたら怪しまれる気がする。。。


でも会う口実ゎできたワケだし。
てかエクササイズ効いてるのかなぁ。

少しでも可愛くなりたい乙女心ですね☆笑

ここんとこひさびさ胸がドキドキしてお腹壊した。笑


Aクンに一途にガンバルぞぉ★

Aクン大好き(≧∇≦)笑
今日ゎひさびさのカラオケでストレス発散★


それなりに楽しかったしひさびさ笑えた。

だけど携帯を見てもAクンからのMailゎなくて。

今までこうなると淋しくて堪えられなくて他の人に逃げてた。
でもそんなの虚しいだけだって気付いて今ゎツライけどAクンを好きだから待つことに決めた。


結果を急がないで今ゎ関係を深めることが大事。

でもでも辛い!辛くて不安で内蔵飛び出そう。笑


会いたいって言いたい好きって言いたい…でも我慢。

ジブンから好きになるとアタシゎうまくかけひきできないから直球勝負していつも大破してたな。


どうしても諦められない人もいるんだってAクンを好きになってよくわかった。

どうしたら振り向いてもらえるのかワカンナイ。


アドバイス募集中( ̄∀ ̄)
エクササイズ3日目しんどい(>_<)

ひと昔前の写真を見てジブン応援中!!!!!!


頑張って中身も見た目も可愛くなってみせる(`o´)

今日AさんオススメのCD到着★


さすが長い付き合い…好みワカッテマスナ。笑

滝に修業に行きたい気分だ。
心の汚れも落としたいノデ。


Aさんにスキになってもらう為にもジブンの為にもfighter☆

プピピ(^w^)