今日ゎ大好きなダーリンと夕飯デート★

2人で餃子食べておしゃべり。
そんな時間が幸せでこの幸せが消えちゃったらどぉしよぉか不安になる(;_;)

人間ゎ幸せでも不安になるなんて贅沢な生き物だな…
ずっとずっと幸せが続けばいいのに。

いつかこの恋が本当の愛に変わることを祈って。


明日の夜ゎデートだからひさびさネイルやってみたぁ★

なんか恋してるとデートに何着てこうとかネイルに時間かけたり楽しい(^w^)


ひさしくこんなんがなかったんで女子力UPするかなぁ。笑

ダーリンゎパッと見冷たそうに見えるんだけど実ゎ天然で笑うとスゴイ可愛いんだにゃ★

てかこのマニキュア初めて使ったんだけどめっちゃイイ!!!!!!

すぐ乾くし爪が輝いて色もキレイ☆

saya0910-0910さんのブログ-mini_110627_22470002.jpg

コレクションしてこっかなぁ。

今日ゎバッティングのせいでめっちゃ筋肉痛。笑

明日のデート楽しみだっちゃ★
(^з^)-☆Chu!!
昨日ゎスタバで生まれて初めてのキッシュを食べてみました★

saya0910-0910さんのブログ-mini_110625_1433.jpg

なんか不思議な食感だったなぁ。笑


そのあとバッティングやりにいってきたぁ。

saya0910-0910さんのブログ-mini_110626_00320001.jpg

やばい楽しい!!!!!!!

8ゲームぐらいやって手に限界がきたので終了★

バッティングはまりそう。笑