晴れてて気持ちいいので吉祥寺にひさびさ行ってきましたぁ★

スワンボート多すぎ。笑

saya0910-0910さんのブログ-mini_110814_1501.jpg

もちろんちゃんと乗りましたが…暑すぎる!!!!!!!
汗かきまくり( ̄∀ ̄)

すぐ近くまでかるがもチャンが来たぁ。

saya0910-0910さんのブログ-mini_110814_1508.jpg
泳ぐ姿が可愛すぎ!

そのあとゎカフェで休憩してまたプラプラ。
なんかめちゃくちゃカワイイお店発見して入るとケーキ屋さん★


これゎ買うでしょって感じであたしゎショートケーキ買いました。
甘過ぎなくてオイシイ(*^o^*)

saya0910-0910さんのブログ-mini_110814_1815.jpg

足に靴擦れできたけど楽しかったです♪
鳥取土産で頂いた白兎のお菓子。

saya0910-0910さんのブログ-mini_110809_1338.jpg

開けてみたら意外と小さそぉな感じ。

saya0910-0910さんのブログ-mini_110809_13380001.jpg

さらにあけると…

saya0910-0910さんのブログ-mini_110809_1339.jpg

めっちゃカワイイ★
食べるのもったいないぐらい。
あたしのスキな感じのお菓子で大満足(^w^)


昨日お留守番しててくれたLoveも今日ゎお疲れのご様子。
昨日の分まで2人でラブラブ★


saya0910-0910さんのブログ-mini_110809_22580003.jpg

ちゅ(^з^)-☆Chu!!
夏Daaaaaaaa!!!!!!!!
暑い!!!!!!!!


ということで海いってきましたぁ★

茨城の大洗。

saya0910-0910さんのブログ-mini_110808_1006.jpg

人いないかなぁと思って行ったら地元民の方がけっこう来てましたぁ♪

あたしゎ泳げないから腰ぐらいの深さのとこでプカプカ…ザバァ…プカプカと流されてました。笑

大洗ゎ子供の頃ぶりでテンションMAX!!!!!!!!

友達ゎ深いほぉに行ってたからあたしゎ一人で浮いてたんだけどボーっとハジッコのほうを見てたら小学生ぐらいの女の子が浮き輪ゎつけてるものの流されて泣いて助けを求めてるのに気付きあたしゎ泳げない為に行けなかったので友達に大声で指示をだしてその子を救出。

あたしも海で流された経験があったから怖かっただろぉなって。
見つけてあげられて良かった★
そのあとお母さんとお礼を言いにきてくれました(o^∀^o)
助かってよかったとほんとに安心しました!


ふと一昨年海で亡くなってしまった友達を思い出しました。
海ゎ楽しい場所だけれど危険もあるのでみんなも気をつけて海を楽しんでくださいね★