今日ゎ元旦那とデート★

メイクして着替えてLoveにチュウしてお出かけo(^-^)o


たいしたことしないのがアタシの好きなデート。笑
毎週出かけるのゎちと疲れるからぁ。

お茶したりゲーセン行ったり…かなぁり地味なデートなんだけどそぅいぅのでも楽しめる相手がやっぱりイイ。

プリクラ撮ったら元旦那の顔が子供と同じ顔で大爆笑。
遺伝子スゴイ。笑

元旦那が欲しがるキーホルダーをアタシがゲーセンで取ってあげて大満足な元旦那。笑

だって元旦那ヘタクソなんだもんね(^w^)

頼りないし自分勝手だし携帯いぢってばっかいる元旦那だけど今ゎそんな元旦那もスキになりました★
というか昔みたいにアタシがイライラしなくなっただけかも。笑

今日カラオケで元旦那がウルフルズのいい女~みたいな歌うたってくれたんだけどアタシにピッタリだねって2人で大爆笑。

で歌の途中の間奏のとこで「いつか家族みんなで一緒に暮らそう」って言ってくれました★

すごく嬉しかった…

その夢を叶える為に2人で支え合って努力していきたいと思います♪


2人が出会った奇跡に感謝★

Love元旦那。
誕生日まであと3日だぁ。

今年で29才ダワワワワ”(ノ><)ノ
めちゃくちゃ大人な年齢なのに精神年齢が伴わない。笑


まぁでも振り返れば失敗だらけだけど楽しかったな★
失敗しない人生がよかったけどこれゎこれでね。笑

今年の誕生日ゎ一人な予定。
元旦那ゎお仕事忙しいのでー。
昔だったら無理言ってでも来てって言ってたけど最近ゎ仕事ぢゃ仕方ないねぇと軽く言えるようになりました★

誕生日ゎLoveと2人でケーキでも食べるかな。笑

なんか一人で迎える誕生日も新鮮でイイかもかも。
けど毎年一人ゎ嫌だ。笑

というか孤独死ゎ避けたい!
切実にぃ~。

これからゎインテリアに更に力を入れて居心地のいいジブンの住みかにしよぉと考え中★


アラサー女子fight(`o´)!!!!!!!!
ムムムムムー!!!!!!!


ここ最近ジブンを抑えすぎて大爆発しました。笑

大人にならなきゃ強くならなきゃ…
そんなことばかり考えてたら全てが辛くなって号泣(;_;)
思うようにジブンが強くなれなかったから。

ここ数日のジブンゎ偽物だと元旦那に話しました。
お互い素直に正直に話し合った結果…

やっぱり仲良しに戻って無理して強くなるのゎやめるのと今を大事にすることを決めました★
だって先のことゎワカンナイだもん。
ほんとに。笑

今絶対に再婚するなんて決めても心変わりするかもしれないし約束なんて絶対ぢゃないんだからねぇ。

それ言ったら結婚式の誓いの言葉もそぅなっちゃいますがあれゎまた違うんです!!!!!!!

すごーく神聖なものなので★


今お互いが好きなら一緒にいればいい。

うちらの出した答えゎすごくシンプルでした。笑

でもそれって一番大事だと思ってるのゎアタシだけ?


カタチにとらわれずジブン達のスタイルを貫くアタシの自己中さ。笑

元旦那ゎ振り回されるのが好きなMに違いないと感じました。笑


こんなアタシを好きになってくれてアタシも元旦那が好きで。

シアワセだな♪

お金ゎないけど愛ゎあるー♪