先日、チャヤマクロビオティックで、マクロビオティックのカシューナッツショコラを購入しました。



卵・乳製品・白砂糖を使わずにつくったからだにやさしいお菓子です。



原材料名は、カシューナッツ、メイプルシロップ、カカオマス、ココアバター、メイプルシュガー、ココアパウダー、自然塩
美味しくて一週間持たないかもしれません。。苦笑


















、飼い主さんが元気でなければ動物さんも元気ではなかったりしませんか?

そんな状態では回復はしませんよね?。。動物病院の獣医さんや、動物のヒーラーさんにたくさんお世話になりました。(獣医さん、ヒーラーさん、その節は本当にありがとうございました。
)そして、ある日、"この子は絶対に治る!絶対に大丈夫!"と私自身のあり方を変えました。その後2~3度の血便はありましたが、一年程経つ現在は毎日のように続いていた血便は見事に血便はなくなり、とても
、とても
、元気になりました。

更に、自分の体を使って、使命で、飼い主さんへ必要なメッセージを伝えようとしてくれています。
なんて健気なのでしょう。
動物さんは私たちが想っている以上に私たちの事を想ってくれているのですね。


以前の私は心の底から自分を信じていなかったし、自信を持っていなかったのだと思います。
動物さんの深い愛情に触れ、涙が止まりませんでした。



それからの私は、以前に比べると、とても元気です。
私が元気でいる事で、愛犬もとても元気です。

















と、オーガニック白ワイン
を一緒に頂きました。



残りはワインが大好きな母が美味しそうに飲んでくれました。
ありがとう~
お味は美味です。





を頂きました。





