今の俺の活動場所は、mixiになってます。

mixiが使える方は、


名前「零崎綾織」

半値「紗綾@~」


検索してください。



んじゃね~ノシ

テンションのMAX具合が、今までに無いほどだからです。

上がりすぎて一周ちょっとまわって、平常よりちょっと高い感じです。

どうしようどうしよう。

とりあえず、思ったこと。


彼氏とちゅーするとテンションあがるね!←


えぇと、昨年の8月の終わりごろから付き合ってるであります。

オンで出会った人です←

彼兵庫在住

俺富山在住

遠いよΣ(・ω・ノ)ノ!?

てなわけで一昨日が初対面です←


一昨日は、俺のとこ卒業式の予行あったんだけど、予想以上に終わるのが遅くて、1,2時間ほどおしゃべりしただけ。


昨日は卒業式で、クラスの打ち上げさぼってカラオケ行ってた←

最後一時間くらい俺と彼の共通の友達(オン友)が乱入してきて、

「見たのか?見たのか!?」

「ちらっと覘いたら入れる雰囲気じゃなかった~(2424」

「見たのかよっ」

というやり取りがあったりなかったり。

何をしてたのかは想像にお任せします←


今日は、彼氏さんが帰る日だったので、今さっきお見送り行ってたですよ。

泣くなって言われたから頑張って泣かなかった。

でも、電車が行っちゃった後はちょっと、うん、。


うん、己に有るまじき乙女具合。

自分の甘えたがる性格は底知れないのだと感じた。

普段の俺を知ってる人の前では絶対に見せられないよなぁ、と。

自分でも退きそうだもん。

だから、卒業するまでオフには洩らすまい、としてた。

出会いがmbgだったから、mbgでは惚気まくってたらしいけど←


とりあえず、今の彼氏さんが大好きだって話でした。

今日も書道塾(とでも言えばいいのか?)行ってきたんよー
いつも通り
恋愛論だの殺人論だの
よくわからん会話を繰り広げてまひた
書道以外のことも学べるのが
俺が通う書道塾の売りだぜ★

首絞めてもなかなか死ににくいんだょとか
自殺で死に損なったら嫌だよねぇとか
やっぱり太い血管斬るのがいいよねとか
凍死が一番痛くないらしいょとか
自分の手足が痛み無いのにもげるのゎ見たくないかもとか
次ゎ練炭かなとか
一酸化炭素中毒かぁとか
医薬品の○○ゎ自殺しやすいって評判だったから販売止めたらしいよとか
硫黄と何合成するんだろぉ…とか
どうなるのか試してみたいよねとか
混ぜるな危険とかもねーとか

………。

んで、そんな会話の合間に
今年の夏に書く
半切の作品が
伊呂波歌に決定★されたぜ

いろはにほへと
ちりぬるを…

ってやつね
続けて

日のいずる国、ジパング♪

って書きたいけど止めとく

仮名は苦手だから
きっと漢字で書くんだけど
さっきちょっとググったら
五十音の歌いぱいでてきた
もしかしたら
伊呂波歌ぢゃないのに
なるかもだょ

とりあえず
祖国愛してるよっていう
SHKも愛してるよっていう
陛下誕生日Yahoo!ヽ(・∀・。)ノ
カラオケ逝ってきたぜぇ

THE BACK HORN
歌いまくったぜぇ

最近マヂハマってるぜぇ

幾千光年の孤独が好きだぜぇ
イヴァギルぽくね?←

あふあふあー

模試やんなきゃだが
かなり眠いぜぇ

眠いぜぇ

眠い…
飼い犬に手を咬まれました

俺なんもしてねぇのによぉ…

親指から大量出血orz

倉庫に落書きうpったじぇ
更新しろよと怒られたので…


今日は六道パイナポーの誕生日だったんだぜヽ(・∀・。)ノ
ちゃんと祝ってやったか?
俺は朝起きて携帯に表示された日付みて思い出したんだぜ★
だけど結局なんもしなかったんだぜ★←
6918マンセー★←←

骸おめでとうなんだぜ☆
俺の机に

「5月13日(Fri)は記念日なんですよ」

とか書いてある

今日は何日?

゜+。゜5月13日゜。+゜

だから祝う!!

倉庫内で祝う!!

いってらっしゃい暇人さん
(^-^)/
倉庫に一枚

絵をうp

同じクラスの人に謝るべきか…いや別にいいよなこれぐらい
雲雀恭弥しゃま

お誕生日おめでとうございました!!


倉庫に久し振りすぎて似てなさがMAXな雲雀しゃまをぅp
今日ゎ里帰りしてきまんた
GWに里帰ると大抵BBQ(・∀・)

肉ーっ!
俺の肉ーっ!!!

って、肉しか喰ってない(・∀・)←
肉うまいょ
牛最高だな

話かゎるけど

従姉弟も極度のヲタクなのだょ←
従弟ゎかなりのニコ廚。ゲーヲタ。
従姉ゎ腐女子。好みゎ違うヶド。
んで従姉がヘタリア漫画もてきてたょ

「あんた、家に帰ったら同じのあるでしょ?」

スマセン('∀';)
実ゎ持ってないです
…切実な現実を見たんだっ

従姉が描いてたヘタリアの4コマがすげー気になったゼ('∀')見なかったけど←変なトコでチキン
アイツ多分ルートダイスキーなんだゼ
絵柄からしてルートスキーだもんょ
俺ゎ其処までルートスキーじゃないがな(・∀・)
オールバックもムキムキムーも描けないし←
ちんまいのスキー(≧▽≦)
ショタスキーヽ(≧▽≦)/←DAMARE

残念だったねぇ…(自分の頭的な意味で