鬱陶しい。今は鬱陶しい。だから必要ないの。彼には分からないだろうし。あの2人にだって分からない。だから。分かってもらおうなんて思わない。ただ。今は会いたくないだけ。私が声かけなきゃ。いつも会えない。なんでいつも。私から?『会いたいね』なんて。思ってないでしょ?って。感じてしまう。友達ごっこなら。他でやってよ。私、今…無理。
退会。mixi、ついに退会。何かやってる意味もわからなくなってきて。ますます『友達って何?』って思うばかりになってきたから。もう正直、若干鬱陶しかった。退会したら、スッキリしたし。これで良いんだって思えた。忘れて下さい。私の存在は…。その方が、私も楽です。
我が儘。完全に私の我が儘だって分かってる。羨ましくて。妬ましくなる。『ズルイよ』でもこれが本当の気持ち。友達って何なんだろう。今は。いつもの4人で居たとしても。楽しめない。友達だから。大切に思ってしまうのに。その大事に思う気持ちが。自分を苛々させる。矛盾してる。『羨ましいんです。』素直な気持ちを、ゆりさんに聞いてもらった。『私もね―』ゆりさんも、私と似てる。だから、すごく分かってくれた。その事が、すごく嬉しかった。少し距離を置こう。私の気持ちが落ち着くまで。私は私だと。心の底から思うまで。