有名ドコロがイッパイ | 小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

小細胞肺がん、ま、何とかなるやろ。

2013年9月に小細胞肺がんが発覚してんけど2014年2月にナントカ寛解、熱海移住と東京帰還を経て2019年3月にメデタク完治宣言。
治療中のヒトタチにチョットでも勇気と希望を持ってもらいたいのでオキラクブログはマダマダ続くのであった。

東京ビッグサイトをアトにしたら帰りは東京駅まで歩いて行くコトに決定。

 

 

りんかい線の国際展示場駅を右折して有明通りに出たトコにはがん研有明病院。

 

 

そのまま東京方面へとアシを進めて有明コロシアムの横を通り過ぎたら、

 

 

ウワサの豊洲新市場前、もちろんヒトカゲはナシ。

 

 

さらに都心を目指して歩き続けたら、

 

 

ユーザー訪問で何回も来た晴海トリトンスクエアを横目に見ながら、

 

 

カツテは橋の中央部が上下に開閉してたとゆー勝鬨橋へ。

 

 

連結部分に建設関係者風のヒトタチが見えてんけどトックのムカシに可動は停止してるハズ。

 

 

橋を渡ったトコには豊洲移転問題がよーやく決着しそーな築地市場。

 

 

ココでウラミチに入って築地本願寺にもチョコッと立ち寄りつつ、

 

 

歌舞伎座前を通り過ぎたアタリで気力も体力も限界チカシ。

 

 

けど、ゴールは目前に迫ってたしアタマの中にZARDの「負けないで」が流れて来たんでラストスパートに入って何とかたどり着いた銀座四丁目の交差点。

 

 

和光から横道に入ったら来年二月に閉店が決まった老舗キャバレー「白いばら」、一回くらい行ってみたかったし。

 

 

最後のチカラを振り絞って東京駅に到着したら乗車予定の新幹線にギリギリセーフ。

 

 

駅構内に入ったらソッコーで駅弁を購入。

 

 

サンザン歩いたんでガッツリ系、期待してた「男飯」は案外ヘルシーでザンネン。

 

 

とゆーことで、品川駅からレインボーブリッジと東京ビッグサイトを経由して東京駅まで歩いた総歩行距離は約20Km/28,000歩で自己最長記録を更新、翌日の筋肉痛は必至と思てたら意外とヘッチャラで予定してたオデカケをチャンとこなすコトができたのであった。。

 


そして、このヘンなネコ ↓ をクリックしてほしいのであった。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村