豊洲市場をアトにしたらインバウンドだらけの都バス停留所。
全員が交通系ICカード/アプリを持ってるワケやないしコインでチマチマと払うヤツとか万札を使おーとするヤツとかがおって乗車完了までに10分くらい要して大幅遅延。
バスにシバラク揺られて築地アタリで降りたら「波除神社」に直行して、
拝殿にヒト参り。
そのまま日本とは思えんよーな外国人率の築地場外市場へと繰り出したら、
もんぜき通りから、
路地を通り抜けたりして、
築地ツアーはオシマイ。
喧騒から離れて晴海通りを渡ったサキの、
イベント開催中の「築地本願寺」で、
地下に潜って日比谷線「築地駅」。
とゆーことで、場内市場が豊洲に移設されたアトでもインバウンド軍団が押し寄せてる築地場外市場、フタツの市場を練り歩いたジブンらは地下鉄で次の目的地へと向かったのであった。























































