さぁこの皆学校のなか1時まで寝てました庄司です
僕は9月6日まで
休みなんで
ヒマよ( ̄∀ ̄)
最近取った曲を紹介 させていただきます
東京スカパラダイスオーケストラ
Pride of lions
です
この曲は
スカパラの集大成みたいなもので
歌詞のなかに
一人だった 少年たちは、皆で楽しい夢を見つけて
その楽しいとき
を記憶するために
本に書いて行った
僕らは志し高きライオンだと
って感じだけど
めっちゃ堂々でさ
すべてどうでも良く できちゃいそう
だから皆さん聞いてみては?
以上ひさひさでした
僕は9月6日まで
休みなんで
ヒマよ( ̄∀ ̄)
最近取った曲を紹介 させていただきます
東京スカパラダイスオーケストラ
Pride of lions
です
この曲は
スカパラの集大成みたいなもので
歌詞のなかに
一人だった 少年たちは、皆で楽しい夢を見つけて
その楽しいとき
を記憶するために
本に書いて行った
僕らは志し高きライオンだと
って感じだけど
めっちゃ堂々でさ
すべてどうでも良く できちゃいそう
だから皆さん聞いてみては?
以上ひさひさでした