さぁこの皆学校のなか1時まで寝てました庄司です

僕は9月6日まで
休みなんで
ヒマよ( ̄∀ ̄)



最近取った曲を紹介 させていただきます
東京スカパラダイスオーケストラ
Pride of lions
です
この曲は
スカパラの集大成みたいなもので
歌詞のなかに
一人だった 少年たちは、皆で楽しい夢を見つけて
その楽しいとき
を記憶するために
本に書いて行った
僕らは志し高きライオンだと


って感じだけど
めっちゃ堂々でさ
すべてどうでも良く できちゃいそう
だから皆さん聞いてみては?


以上ひさひさでした
今回は少しまともに カキカキしたいと思います得意げ


今日は学校の奴と
バイクで
みなとみらい
まで行ってきました 実際、バイクは
大好きですね
そんな事はさておき
今日はエースオリジナルを考えなきゃいけなかった
でも
構成って何
って感じで
終わりました
マジ申し訳ない
メロディーって
難しい事を
わかりました




でも諦めないぞ

てか葉月嬢は
カラオケそんなに
好きなんかい
って感じでした
僕自信はとても
変われたと思います 人をしっかり
見て話すことを
改めて、
素晴らしいと
思います
高田くんは
本当に熱い奴です
葉月嬢は
涙虫でした
本当に申し訳ない
やっぱり
俺は人に害を
与えて行かなきゃ
生きていけない
ダメな人間です
一度それで
自分を殺したいと
思ったことも
ありましたような
なかったかな?
いやあります
こんな僕でよければ 持てる力を出して
頑張っていくので
よろしく


最後には
皆で首吊り台から
笑って別れよう
それが 目標