僕は嫌な奴
上から物を言います
エースの皆が心底好きなわけじゃない

いつでも 人を殺す事を考えてます

偽善者面しています

こんな奴です
僕は嫌な奴
上から物を言います
エースの皆が心底好きなわけじゃない

いつでも 人を殺す事を考えてます

偽善者面しています

こんな奴です
川が流れている
人生としての
その川を渡るのに
母や父のせいにして 渡るのが怖い
逃げ回って
自分の事でって
決まり文句で
何で俺が明日学校なのにこんな時間まで 起きてなきゃいけないのか
皆で考えれば
素早く対応出来るのに、皆して逃げてばかりだ
身を滅ぼして
考えてんのに
全員がそんなんで
良い方向に向くわけ がない
クソッタレで終わる クソッタレって
思う
何でこんなカスが
考えてわかる事
気がつかないんだ




whant the river
you can get across.