このブログについてこのブログは多分3カ月限定で気が向いたときに書いていこうと思います。。3カ月たったら、ちゃんとした?ブログを始めるでしょう。まぁ、今、考えていたこと、感じたことを自分が振り返るために書いていく感じです。ブログっていう形にすることで、人に見られてる、人に伝えようと書くから、後で見たときも、分かりやすくて、面白いかなぁと考えてみたり(笑)で、今日思ったのは、集中してる時、走ってる時は悩まない。悩めない。ってこと。サックス吹いてちょっと気持ちが楽になった。