saxothinkのブログ -2ページ目

saxothinkのブログ

ブログの説明を入力します。

このブログは多分3カ月限定で気が向いたときに書いていこうと思います。。

3カ月たったら、ちゃんとした?ブログを始めるでしょう。まぁ、今、考えていたこと、感じたことを自分が振り返るために書いていく感じです。

ブログっていう形にすることで、人に見られてる、人に伝えようと書くから、後で見たときも、分かりやすくて、面白いかなぁと考えてみたり(笑)

で、今日思ったのは、集中してる時、走ってる時は悩まない。悩めない。ってこと。



サックス吹いてちょっと気持ちが楽になった。