仕事終わって帰るときに最寄り駅は雨降ってました・・・


残念ながら、これってよくあるんですよね。





勤めている場所と明らかに天気が違うので、


傘持っていくと会社は晴れてて、


その逆で、会社の最寄り駅で雨降ってたり、


かみ合わせの悪さを実感します。





距離的には2~30kmぐらいだから


そんなに変わらんと思うんだけどねぇ?





9月ということで、何か新しいこと始めようと思いまして
今ここに書いています。
三日坊主にならないようにがんばるぞぉ~!