こんばんは照れ

今朝の地震にはビックリしましたびっくり
大丈夫でしたか?

今日
東京へ帰る予定の娘真顔

今朝の地震で新幹線はストップパー

でも
仙台駅から東京へは
9時30分ころ運転再開したみたいで
少し安心ニコニコ

午後から仙台駅まで送って行きました車

結構まだ遅延してるみたいアセアセ
ホームページで情報収集しながら
娘が言う。

帰るの明日でもいいかなぁ🤔と。
でも、とりあえず行ってみて
帰れるようなら帰ればいいさと
みどりの窓口へニコニコ

おーっとびっくり
ディズニーシー25周年パネルだびっくり



新幹線のラッピングのパネルも照れ



そして

垂れ幕もありました照れ



行きたくなる〜照れ



そして乗れるような時間の

新幹線があり

娘はチケットの列に並び

私は急いで娘の荷物を取りに

車まで取りに行くパー


いやいやアセアセ

走りましたアセアセアセアセ

エレベーターに着いたら

行っちゃったので

階段を登った方が早いと思い

3階分登りましたニヤリ

もうヘトヘトタラー


15時44分発の新幹線。



私も遅れてホームへキラキラ



でも……

15時44分発、東京行

なんちゃらかんちゃらで

出発が16時12分と遅れます!

とのことガーン


?

走って登った意味泣き笑い



びっくり

早く来たけど……

これは早く出発する??

わけないかアセアセ


結局、遅れて出発して行きましたバス


駐車場に戻ります車

さて、帰ろう。



結局のところ

娘が東京駅に着いたのは

出発してから3時間後びっくり


大宮、上野、東京と

新幹線が詰まってて

中々到着しなかったらしいです真顔


でもね

特急料金は返金されるらしいです真顔

長い長い1日でしたもやもや


ここ一週間は同レベルの地震に

気をつけなきゃタラー


皆さんもお気をつけ下さいねニコニコ



んでまづ。