こんばんは
今朝の地震にはビックリしました
大丈夫でしたか
今日
東京へ帰る予定の娘
今朝の地震で新幹線はストップ
でも
仙台駅から東京へは
9時30分ころ運転再開したみたいで
少し安心
午後から仙台駅まで送って行きました
結構まだ遅延してるみたい
と
ホームページで情報収集しながら
娘が言う。
帰るの明日でもいいかなぁ🤔と。
でも、とりあえず行ってみて
帰れるようなら帰ればいいさと
みどりの窓口へ
おーっと
ディズニーシー25周年パネルだ
新幹線のラッピングのパネルも![]()
そして
垂れ幕もありました![]()
行きたくなる〜![]()
そして乗れるような時間の
新幹線があり
娘はチケットの列に並び
私は急いで娘の荷物を取りに
車まで取りに行く![]()
いやいや![]()
走りました![]()
![]()
エレベーターに着いたら
行っちゃったので
階段を登った方が早いと思い
3階分登りました![]()
もうヘトヘト![]()
15時44分発の新幹線。
私も遅れてホームへ![]()
でも……
15時44分発、東京行
なんちゃらかんちゃらで
出発が16時12分と遅れます![]()
とのこと![]()
え![]()
走って登った意味![]()
お![]()
早く来たけど……
これは早く出発する![]()
わけないか![]()
結局、遅れて出発して行きました![]()
駐車場に戻ります![]()
さて、帰ろう。
結局のところ
娘が東京駅に着いたのは
出発してから3時間後![]()
大宮、上野、東京と
新幹線が詰まってて
中々到着しなかったらしいです![]()
でもね
特急料金は返金されるらしいです![]()
長い長い1日でした![]()
ここ一週間は同レベルの地震に
気をつけなきゃ![]()
皆さんもお気をつけ下さいね![]()
んでまづ。







