終わらない愛

終わらない愛

自己表現のブログ

もし、あなたが今、問題や悩みにぶつかっているのならこのイメージのワークを試してみてください。

目を閉じて心をリラックスさせてください。
ちょっと眠気が襲ってくるような感じであればベストな状態です。
そしてイメージでリラックスできるイスが2つある部屋を想像してください。
そして片方のイスに自分が、もう片方のイスにいつか光の身体となった未来のあなたが座っています。

あなたはいつか必ず光の身体へと移行していきます。
たとえ今回の人生ではなくとも、生まれ変わった次の人生で。
次の人生でなくとも、また、その次の人生で。
そのあなたは全ての経験をし尽くして、内なる神性を顕現したあなたです。
光の身体である自分は時空を超えているので、過去、現在、未来のどの瞬間にも存在することができます。
複数の時間(若しくは複数の空間)に存在することも可能です。
そして今あなたが抱えている問題や、これから先においての問題、若しくは次の人生においての苦難を解決した自分でもあります。
その光はあなたが抱えている問題が何故起きたのか?、どのような経緯や仕組みによって起きたのか、一番いい解決法はどのようにすればいいのかということを隅々まで照らします。
そして不調和を焼き尽くします。
そのあなたは全ての知恵の源泉であり、この宇宙のことを何でも知っています。
そして自分自身が神であったことを思い出したあなた、若しくは努力に努力を重ねて神となったあなたです。

もう片方のイスに座っている未来の自分の感覚を感じながら、今の自分から1ヶ月単位で未来へとたどっていってください。
1ヶ月後、2ヶ月後、3ヶ月後・・・という風に。

その自分に辿り着くと圧倒的なパワーと光、熱、電気、振動、そして愛を感じます。

1年たってもその自分に辿り着かない場合は単位を1年に変えてたどっていってください。
それでもなかなか辿り着かず、自分の寿命を過ぎてしまったと感じたら、次の未来世の自分の0歳から未来へとまた辿ってみてください。
いつか必ずその自分に辿り着きます。

その自分に辿り着いたら、今の問題をどのように解決したかを聞いてください。
そしてこれから起こることや他に聞きたいことなど何でも聞いてください。
未来のあなたは今のあなたに一番のアドバイスをしてくれるでしょう。
もし必要なら今のあなたの心身の不調和を、その光で焼き尽くしてもらうことも可能です。

その時に未来のあなたのアドバイスを自分の頭で考えて作らないことです。
あくまでもリラックスして、目の前にいる未来のあなたを感じてそのあなたから返ってくる言葉を待ってください。
もしあなたが思考型のタイプであるならば、送られてくるエネルギーや何かしらの感覚を感じてみて、それをよく感じ尽くしてみると答えが自然と分かるでしょう。
自我、エゴの声には注意してください。
エゴの声には強制させられるような感じがあり、愛を感じられません。

そしてとにかくやってみてください。
その未来の自分に会うだけでも元気が出るはずです!