こんばんは。
今日は久しぶりにGPZ900Rを引っ張り出してみました。
いつもの暖気場にて。
リアサスのバネレートを下げたんですが、フロントの入りが甘い気がして。
そりゃそうですよね。
コーナー進入時にリアがフロントを押しててくれる力が減ったんだからフロントもその分柔らかくしないと。
いつものテストコースでお試しです。
プリロードと圧側の減衰を抜いてバランスを取ってみました。
気持ち良く走れるようになったのでGSに寄ってガソリン満タンにしてから、いつものショップに寄って久しぶりに車重を測ってみました。
F 102.8kg
R 90.3kg
計 193.1kg
オイルクーラーを付けたのにラジエーターを小さくしたおかげで軽くなってました\(^^)/
自己満の世界でしかありませんが、満足度はもう100%なので完成です。
今日は久しぶりにGPZ900Rを引っ張り出してみました。
いつもの暖気場にて。
リアサスのバネレートを下げたんですが、フロントの入りが甘い気がして。
そりゃそうですよね。
コーナー進入時にリアがフロントを押しててくれる力が減ったんだからフロントもその分柔らかくしないと。
いつものテストコースでお試しです。
プリロードと圧側の減衰を抜いてバランスを取ってみました。
気持ち良く走れるようになったのでGSに寄ってガソリン満タンにしてから、いつものショップに寄って久しぶりに車重を測ってみました。
F 102.8kg
R 90.3kg
計 193.1kg
オイルクーラーを付けたのにラジエーターを小さくしたおかげで軽くなってました\(^^)/
自己満の世界でしかありませんが、満足度はもう100%なので完成です。