コンラッド東京宿泊!モダンフレンチコラージュ!ドイツ出張の代休をいただいて、コンラッド東京に来ました通算4回目で、高級ホテルなので、ポイントか無料宿泊券でしか宿泊したことはありません今回も無料宿泊券を利用しましたヒルトンダイヤモンド会員、ヒルトンアメックス会員なので、お得に利用出来ます車もあまり乗らないので、車を動かしました駐車場代金は3千円でした6月だけど、暑いラウンジでチェックインして、キングベッドのお風呂はガラス張りの部屋でした一旦荷物を部屋に置いてから、アフタヌーンティーに行きましたその後は、17時50分からのカクテルタイムにも行きました夕食のレストランを予約していたので、これでも、軽めのつもりでいただきましたスパークリングワインと、COEDOビールをいただきましたそして、妻の誕生日が近かったので、バースデーディナーを、28階のモダンフレンチコラージュに行って来ました5品のコースにしましたチェックインの時にドリンク券をもらえて、今回はキャンペーンかなにかで25%オフだったので、意外と安かったですさすがのコンラッドなので、サービス良く美味しかったですたくさん食べたので、満足しましたゆっくり部屋で休んで、寛げましたそして、ラウンジで豪華朝食をいただきました雲丹とあおさのスクランブルエッグ、ロブスターのオムレツなどなど、たくさんいただきましたとても美味しくて、大満足しました食べ過ぎて昼はお腹が空かなかったので、13時まで部屋でNetflixを見て、ゆっくりしまして、ラウンジでチェックアウトしました東京の高級ホテルは本当に高くなったので、無料宿泊券はお得感ありますね今回は駐車場代金と夕食代金の支払いでしたお客さんのほとんどは外国人でした楽しいホカンスを過ごせました
ドイツ出張から帰ってきました!!フランクフルト・第3ターミナル!!ドイツ出張から帰ってきました成田前泊含めて17日間、今回は休みがなかったので、連続勤務となりました忙しかったので、ブログやSNSは出来なかったので、食べた食事アップします仕事中はお弁当が出たので、外食は12食でした。一部の写真をアップしました。ユーロ高なので、高めに感じましたが、どの食事も美味しかったですそして、フランクフルト第3ターミナル先月4月22日に開業して、JALは私の帰国日の前日(5月19日)に移動したようで、19日はイベントやっていたようです…とても綺麗なターミナルでしたJAL第2ターミナルでは、JALカウンターがオープンするまで、荷物を預けられませんでしたが、チェックイン機と無人手荷物預け機があったので、昼頃にはスーツケースを預けれました2階には荷物預かり場(パッケージストレージ)があったので、機内持ち込み荷物も預かってもらいました。第1と第2ターミナルにあるパッケージストレージは17時に閉店で不便でしたが、こちらは遅くまで開いているので、とっても便利です搭乗前にラーメンジュンで、黒とんこつラーメン、ねぎチャーシュー丼をいただいて、空港に戻りました各航空会社が第2ターミナルから第3ターミナルに順次移動しているようで、まだ色々と混乱しているようでした出国審査は、2時間も待ちましたので、疲れました早めに行かないとヤバい感じでしたJALのサクララウンジはなくなってしまって、共用の『Priority Lounge』が利用出来るようですでも、カレーが食べれなくなって、残念です出国に2時間待ったのでラウンジにはよらずに、喫煙所でタバコを吸って搭乗しました下記は同僚が撮ったラウンジの写真です無事に成田空港到着後は、リムジンバスで羽田空港を経由して帰りました羽田空港の第2ターミナル『牛タン荒』で牛タン定食をいただきましたとっても美味しかったので、牛タンはおかわりもいただきましたこれで、今年2回目のドイツ出張は完了です。仕事もうまくいったので、しっかり休みたいと思います
阪神甲子園駅北口、モダン居酒屋レストラン『紀 shirusu』実家に帰省しました阪神甲子園駅の北にあるモダン居酒屋レストラン『紀 shirusu』に行きましたお任せコースで5800円(税抜)ですたくさんの料理が食べれました上質な感じで美味しかったです健康的なのかも満足しましたおすすめです