さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

プロフィール内に作った「ブログ主要記事~」をメンテナンスしました!

こちら⇒プロフィール  (2016年1月更新)

ドイツ出張の代休をいただいて、コンラッド東京に来ました!!通算4回目で、高級ホテルなので、ポイントか無料宿泊券でしか宿泊したことはありませんてへぺろ今回も無料宿泊券を利用しましたグッ

ヒルトンダイヤモンド会員、ヒルトンアメックス会員なので、お得に利用出来ますチョキチョキ

車もあまり乗らないので、車を動かしました車駐車場代金は3千円でしたニコニコ6月だけど、暑い!!
ラウンジでチェックインして、キングベッドのお風呂はガラス張りの部屋でした爆笑

一旦荷物を部屋に置いてから、アフタヌーンティーに行きましたカップケーキ
その後は、17時50分からのカクテルタイムにも行きましたカクテル夕食のレストランを予約していたので、これでも、軽めのつもりでいただきましたグリーンハーツ
スパークリングワインと、COEDOビールをいただきました生ビール

そして、妻の誕生日が近かったので、バースデーディナーを、28階のモダンフレンチコラージュに行って来ました白ワイン
5品のコースにしましたキラキラチェックインの時にドリンク券をもらえて、今回はキャンペーンかなにかで25%オフだったので、意外と安かったです!?さすがのコンラッドなので、サービス良く美味しかったです音符
たくさん食べたので、満足しましたルンルン

ゆっくり部屋で休んで、寛げましたzzz
そして、ラウンジで豪華朝食をいただきましたサラダ
雲丹とあおさのスクランブルエッグ、ロブスターのオムレツなどなど、たくさんいただきましたラブラブとても美味しくて、大満足しましたキラキラ

食べ過ぎて昼はお腹が空かなかったので、13時まで部屋でNetflixを見て、ゆっくりしまして、ラウンジでチェックアウトしましたルンルン

東京の高級ホテルは本当に高くなったので、無料宿泊券はお得感ありますね口笛今回は駐車場代金と夕食代金の支払いでしたOKお客さんのほとんどは外国人でしたキラキラ

楽しいホカンスを過ごせましたラブラブ
ドイツ出張から帰ってきました!!
成田前泊含めて17日間、今回は休みがなかったので、連続勤務となりましたキラキラ

忙しかったので、ブログやSNSは出来なかったので、食べた食事アップしますナイフとフォーク
仕事中はお弁当が出たので、外食は12食でした。一部の写真をアップしました。ユーロ高なので、高めに感じましたが、どの食事も美味しかったですニコニコ

そして、フランクフルト第3ターミナル飛行機先月4月22日に開業して、JALは私の帰国日の前日(5月19日)に移動したようで、19日はイベントやっていたようです…
とても綺麗なターミナルでした!!

JAL第2ターミナルでは、JALカウンターがオープンするまで、荷物を預けられませんでしたが、チェックイン機と無人手荷物預け機があったので、昼頃にはスーツケースを預けれましたウインク
2階には荷物預かり場(パッケージストレージ)があったので、機内持ち込み荷物も預かってもらいました。第1と第2ターミナルにあるパッケージストレージは17時に閉店で不便でしたが、こちらは遅くまで開いているので、とっても便利ですグッ

搭乗前にラーメンジュンで、黒とんこつラーメン、ねぎチャーシュー丼をいただいて、空港に戻りました!!

各航空会社が第2ターミナルから第3ターミナルに順次移動しているようで、まだ色々と混乱しているようでした!!出国審査は、2時間も待ちましたので、疲れましたガーン早めに行かないとヤバい感じでしたガーン

JALのサクララウンジはなくなってしまって、共用の『Priority Lounge』が利用出来るようですえーんでも、カレーが食べれなくなって、残念ですえーん出国に2時間待ったのでラウンジにはよらずに、喫煙所でタバコを吸って搭乗しました音符

下記は同僚が撮ったラウンジの写真ですナイフとフォーク

無事に成田空港到着後は、リムジンバスで羽田空港を経由して帰りましたルンルン羽田空港の第2ターミナル『牛タン荒』で牛タン定食をいただきました焼肉
とっても美味しかったので、牛タンはおかわりもいただきましたスプーンフォーク
これで、今年2回目のドイツ出張は完了です。仕事もうまくいったので、しっかり休みたいと思いますOK
実家に帰省しました!!

阪神甲子園駅の北にあるモダン居酒屋レストラン『紀 shirusu』に行きましたグッ

お任せコースで5800円(税抜)ですルンルン
たくさんの料理が食べれましたキラキラ
上質な感じで美味しかったですラブ健康的なのかも!?満足しましたラブラブ

おすすめですラブラブ