今日も最悪なことに始まってしまいました

1日が・・・


昨日は情報のプログラムの宿題に苦戦し、、

結局あきらめました


気にしない気にしないキャンペーン


物理と数学を本当に少しだけやって終了


ま、数学の補講にも自ら出るという偉業を成し遂げたのでよしとしましょう


今日も頑張る!
突然、、家族と家の話題になりますた


実は、いま住んでる家は一軒家なんだけど、昔は社宅でした


で、その社宅がめっちゃ狭い!!!!!


六畳の和室


四畳半の和室


四畳半のダイニングキッチン


風呂、トイレ

しかも、洗濯機はベランダでした!!!


なにが言いたいかというと、、


洗濯機は家の中にあることが決して普通じゃないんだ!!!!!!!!!!!!

まさにカルチャーショックですね


まあ、いい思い出っちゃいい思い出てすわ


まんせーい まんせーい


さあ、、、
単語と漢字のテスト勉強しようかしらチューリップ赤
俺は歌が好きで、カラオケによく行くんやけど、高得点を取ったときは嬉しくて次も取りてぇーって感じの気持ちになって、高得点取れないでいるとへこむんや

そやけど、不思議なことにカラオケを嫌いにならへん

それぐらいカラオケってもんを俺は好いとるんじゃーい(≧▼≦)