ダウンしてしまいました😵
今日はお休みです。
横になりつつブログ書いてます✍️
咳が止まらず昨日受診🩺してきましたが、コロナの関係で熱🤒はなくても隔離されました💦
PCR検査してなかったら他の病院で予約して受診して下さいとの事で…運良く私は直近で検査してたから、おざなりな受診、処方でしたが受けられました。
1ヶ月近く苦しいのに更に予約受診て何だ!🤬と嫌な気持ちになりましたけどね。
ちょっとしたきっかけで咳が出て、喉が切れる勢い。
(寝起きや介助が激しい時、笑ったのが発端でそのまま喘息みたいに出始めるんですよね)
2週間お薬が出て様子観察となりましたが、治るといいな。
寝る前の薬💊は飲んだら動悸が酷いのでやめようと思います。母も【お医者さんが出してくれた薬だから…】と多少変に感じても飲んでいたら体調崩して腎不全になりましたからね😭😭