コロナ対応で繁忙です。
マスクや、トイレットペーパーの問い合わせがハッキリ言ってしつこい。
特にメール対応。
カスタマーサポートに従事して、ある程度経ちますが、しつこいのは大体定年過ぎた男性。
私の個人的感想ではあります。
会社として姿勢を示すべき、とかそんな。
あとは
メールに!を使いすぎ。
転載してきたかのような付け焼き刃の民法持ち出し過ぎ。
誠意って言葉大好き。
株主でもないのに、経営に口出し過ぎ。
システム改善すべき、とか1円も落としてない人に言われる筋合いもないし、数億円単位、数カ月単位要する事もわかってない。
私はクレーマーではありません、御社のためを思って、なんて本気で言えちゃうあたり、社会に居場所がないんだろーな、と日々思います。
時間余ってるんだから、ドラッグストアに並んでください。
てことで、ストレス解消でスニーカー買いました。
殆どニューバランスって履いた事なかったんてすが、前に買ったML574が予想より良くて今回も購入。
未だに欲しいのはエアージョーダン11
友達の間で転売していて、18000円でローカットを購入。
履こうとしましたが、やっぱり奪われるのが不安で数カ月家に保管。
その後、クラスメイトに同額で譲りました。
その後、クラスメイトはゲームセンターで高校生に狩られたそうです







