EMODAのS/Sの靴♡エモダ春の新作の靴が可愛い件について♡この形ツボそして水色かなり可愛い♡!白も黒も使い勝手いいし、もー全色ほしいくらい!(笑)まじかわいい♡あとこれ!他にも色あったけどこの2色が春使えそうだなぁーて(^^)こっちもかわいい!!早く春物きたいわ♡!