R!SAxxx.. -4ページ目

R!SAxxx..

気分で更新するよ!

Twitter♡@JpRisa



エモダ春の新作の靴が
可愛い件について♡



{8B83C6C6-A205-4930-A7E5-28EEE3F39D4E:01}


{02606DC3-0790-439B-9C86-41C699B7F61D:01}



{D8A8FC24-FEB2-4185-9E01-CF5129A7B35C:01}



この形ツボそして水色かなり
可愛い♡!
白も黒も使い勝手いいし、
もー全色ほしいくらい!(笑)
まじかわいい♡



あとこれ!


{7CD2FA93-8B62-43BB-A8C4-772566289855:01}


{7DB63CD8-018D-4493-BEF8-93279E82CD55:01}



他にも色あったけどこの2色
が春使えそうだなぁーて(^^)

こっちもかわいい!!



早く春物きたいわ♡!